「しよう(👺)がないさ。」
だが聰(cōng )明(míng )な読者ならば、彼のそうした行為の裏に(🚒)、(🚎)いつも(🆙)一(yī )脈の哀愁(chóu )あいしゅうが流れていた(🆕)ことを決して見逃が(🙏)さ(🎥)なかったはずだ。実際、哀愁は、次(🔃)郎にとっ(😧)て、過(🏓)去十五年間、(🕎)切って(🍍)も(🕙)切れない(🥧)道(🛹)(dào )づ(⛵)れであったとも言(🏏)える(🆗)ので(🖋)ある(❤)。彼の(🍇)負(🏓)けぎ(🔗)ら(🏦)い、彼(🌜)の虚偽(wěi )きょ(📓)ぎ、彼の反抗心と闘(dò(🆒)u )争(🚸)心(🏅)、およそ(🗄)そ(🔫)うした、一見哀(⛑)愁(chóu )とは極めて縁(yuán )遠いように思わ(😬)れるものの(🦎)すべてが、実は(🥥)哀(👿)愁のやむにやま(🦐)れぬ表現であり、自然(rá(🤩)n )が(🌫)彼に教(jiāo )えた哀愁からの逃路だったのである。そして、も(🍙)し「(🤾)自(zì(🚠) )然の(🧐)叡智えいち」と(🥏)いう(🦁)もの(🕧)が疑えな(🐿)い(🔽)ものだ(😥)とするならば、(㊗)次郎の心がそろそ(📙)ろ(🐔)と詩にひ(😄)か(🈶)れてい(📛)ったということは、必(🤟)ずしも(😗)不似合な(🏌)ことではなかったであろ(🙄)う。と(🕯)いうのは、何人(🦔)も自(🏥)己(⛳)(jǐ(🤣) )の(👌)真実(shí )を表現して(📰)みたい(😅)という欲望をいくぶん(🌵)かは持(🥋)っ(🏇)ているし、そ(🏐)して、(🏮)哀愁(🌔)の偽(wěi )りのない表現(✖)には、詩こそ最(🤬)(zuì )も(🎑)ふさわしいもの(👂)だ(➡)からで(🏞)ある。
と、大沢はその生徒を見て、
そんな声がどこ(🆕)からかきこ(📭)えた(⬜)。
彼は、そう思(sī )うと、同時(shí )に大沢(🦅)(zé )の襟章に(🛹)注(🚪)意した(🥤)。それは四年(🐬)(nián )の襟(🕰)章(🔁)だった。彼は、おやっ、(🤣)と(🍞)いう気(🌶)(qì )が(🚆)した。
「し(🍮)かし、下(🈸)級生(🌵)をバ(⌚)ック(🍵)して五年(🙋)(nián )生(shēng )に対抗(kàng )するのは、(👄)やぶ蛇だ(🍓)ぜ(📪)。来年は僕ら(🥧)が五(🥣)年(nián )生だから(🗃)ね。」
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