板木を(🚑)打(dǎ )ってい(🌐)たのは、はたして大河無門だった。シャツにズボ(🙅)ン(🗻)だ(🗝)け(🎐)しか身につけ(🤴)ていず、足(🐷)袋たびもは(🔰)いてい(🙊)なかった。しかし、(🏫)べつ(🏿)に寒そうなふう(🧣)でもなく、両足をふんば(📟)り、(💪)頭か(🕢)ら一(yī )尺(🔚)ほど(💝)の(⭐)高さの(🤖)板木(🥦)を(💯)、(🦋)近眼鏡(jìng )の奥(🏩)おくから見つめて、いかにも(➰)念入(🛳)り(⛎)に、ゆっくりと槌つ(🏬)ちをふるっていた。
次(⏫)(cì )郎(láng )は、(💶)そんな(💕)対(🥝)話の中にも(🍮)、友愛(ài )塾に課された(⛩)大きな問題が(🈶)あ(🆘)ると思(sī )った。そして、かれらの話がど(🏏)う発展し(♌)て(😋)い(🤵)くか(🛋)を興味を(📛)も(📟)って待っていた(🐉)。かれ(🚕)らは(📨)、しかし、笑ったあと、急に(🌲)口(kǒu )をつ(🔎)ぐんでしま(🥎)った。次郎が(🥖)大便所の中(🈯)にいることを(🌂)だれ(🤣)かが(👍)思(sī )い出して、み(🧔)んなのおしゃべりを(🎊)制止する合い(💕)図を(📌)したものらし(🕌)い。
かれには、ま(🎩)っ(🏄)た(🐏)く自信(🌱)がなかっ(⏱)た。白鳥会時(📑)代(dài )の心の修練も、友(yǒu )愛(ài )塾の助(zhù )手としての現(🐴)在(zài )の信(🏟)念も、(🏓)こうした(📤)場合の態(tài )度を決定するには、何のたしにもならなか(🔳)った。かれがこれまで(🐗)信奉し(🧖)んぽう(🧤)もし、実(😒)践じっせんに(🤹)もつ(💱)とめて来た、(👗)友愛・正義(yì(🐌) )・(📂)自主(🕥)・自律・(🤩)創造、(📹)と(㊗)いったよう(🎁)な、(🗻)社(shè )会生活の基本(👊)的徳目とく(😇)もくは、今のかれに(📒)は、(🌶)全く力(lì )のない(📟)、空疎(🕢)くうそ(🗂)な言(🕎)葉(yè )の(🖇)羅(🈷)(luó )列られつでしかなか(🔧)っ(🚑)た。そしてそこに(🧔)気がつく(🍝)と(🖼)、かれはい(🏏)よいようろたえ(🤷)た。
「君のまじめな常識(🐌)がそれを許さないだろう。」
道江と(🦗)いう一女性が、(🥓)間もなく、(🈲)自分の(🕋)目の(🚱)まえに現われるという小(xiǎo )さなできことの予(yǔ(🧙) )想(📎)、――(🆖)大きな人間社会(huì )の運行(háng )うんこうの中(🥦)(zhō(♊)ng )では、まった(🏀)くどうでも(🚋)いいよう(👂)な、(🌜)そう(🥪)した小さ(🐮)な(🚕)で(🌜)きごとの(🍐)予想よそうが(🎑)、どう(✌)してこれほど(💈)までに自分をまごつ(🏥)かせ、自分(fèn )の不(bú )断(🤓)の心の(🔛)修練を(🗾)無力(🚼)にする(🅿)のか。どうして、現在友愛塾におおいか(💺)ぶさ(👠)って(🚵)い(🚜)る(👢)深(shēn )刻(🏨)(kè(🤲) )な問(🤠)題以上(🔔)(shàng )に、自分(🥐)の(💨)心をな(🐂)やま(✔)すのか。女性とは、恋愛れんあい(💒)と(🏔)は(🏞)、いったい何だろう。それは、これまで自(🏊)(zì )分(🈚)が考えて来(💡)た人(rén )間生活(♐)の秩序と(🐱)は、全(🎓)(quán )く次元のちがった(😭)秩序(xù(🕤) )に属(🏡)するもの(😇)だ(🐣)ろうか。
「心苦しけれ(🙅)ば(📧)、君自身(🤯)で何(hé )とか始(shǐ )末(🍔)した(🐚)らいいだろう(👐)。原因(🚕)(yīn )はもともと君にあるん(🦁)だから。……私は、(🐶)板(💛)木の(💂)音そのも(🎓)のを(🤛)問(wè(🥅)n )題にしただけなん(🏡)だ。」
事(shì )務室(🤹)の柱時(😡)(shí )計(📴)はしらどけいがゆ(🚂)っ(🥉)くり、十時をうった。次郎はかぞえ(❔)るともな(🏄)くその音(🈳)をかぞえていたが、かぞえ(🤞)おわ(🐻)る(🚠)と、やにわ(🍚)に立ちあがった。
七 最初(💾)の(📝)日(😠)曜(yào )日
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025