「由ゆ(🥁)うよ、お(🚣)前のこしらえ(📝)事も、今にはじ(♏)まっ(📈)た(🏖)こ(🌖)とではない(🧔)が、困ったもの(🥎)だ(🍂)。臣下(xià )のない(🌔)者があるように見せかけて、いったいだ(🔩)れをだまそうとするのだ。天(tiān )を欺こうとで(🐌)もいうのか。それに第一(yī )、(🏿)私は、臣(chén )下の手(shǒu )で葬っ(🤠)てもらうより、むし(🦒)ろ(🈯)二(🚷)三人の門(mé(🌯)n )人の手(🌠)(shǒ(🐝)u )で葬(💘)ってもらいた(🛏)いと(🤼)思(🐌)っている(📤)のだ(😅)。堂々たる(📡)葬(🔯)(zàng )儀を(🔴)してもらわなくても(🌷)、(✝)まさか道(dào )ば(🔫)たでのたれ死したことにもなるまいではないか。」
ここ(🌲)ろ(🆚)まど(🥖)わず、(😼)
○ 矢ぐるみ=(🥂)=原文に「(👿)弋」(よく)とある。矢に糸をつ(🏛)け(😦)、それを島の羽根にからませ、生(shēng )擒す(🥀)る(🦒)方法で(💲)あ(🔑)つた。
一六(二〇(🛹)〇)
「(🔣)何(hé )か(🐃)一つ話してやる(😉)と、(🏬)つぎからつぎへと精進して行(háng )くのは囘かいだけかな。」
○(🍿) 本章は一六九章(👂)の桓(😸)※(「魅(🧐)」の「未(wèi )」に代(😇)え(🕘)て「隹」(🚈)、第(🐡)4水準(👋)2-93-32)の(🐭)難にあつた場合(hé )の言葉と同様(🥎)(yàng )、孔子(zǐ(🦖) )の強(qiá(🏗)ng )い信念と気魄とをあ(❇)らわした言葉(⛎)で、論語(yǔ )の中で(😃)極(🦋)めて目(😘)立(🏎)つた一(yī )章であ(🗼)る(📇)。
「典籍(🗽)(jí )の研(👺)究は、(🦀)私(🦁)(sī(🔀) )も(👌)人なみに出来ると(👠)思(sī(🐺) )う。し(🍸)かし、君子(zǐ )の行を(🏎)実践する(🦆)ことは、まだなか(🍾)なかだ。」(🖲)
「(🍟)流(liú(🌩) )転の相(🏐)すがたはこの通(⛳)りだ。昼(🐺)となく夜と(🏖)なく(🍌)流れてや(📢)まな(📸)い。」
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025