差(🌽)配(pèi )は、石(shí )山がドモリな(🧐)がら、眞赤にな(🐪)つて、(🐒)同じこ(🎴)とを、何(🍛)度も云ふの(🕔)を飯(fàn )を食ひながらきいてゐた。それから(😺)、眼鏡を袂から出し(📹)て、袖(😔)で玉を一(yī )々(😻)丁(🚻)寧に(🚷)ふ(⛸)きな(🚊)が(🐹)ら、(🖤)「何しに來やが(👜)つた。警(💵)(jǐng )察(🦊)さ突(🤜)き出(🔫)され(🔺)たくてか(🌿)※(👿)(感嘆(tàn )符疑問(📿)(wèn )符、1-8-78)」と云つ(🏫)た。
「あ(🏙)の腹の(💌)子(🎛)ん(🎧)しな。」と云つた(🏙)。
「(🔄)ウ(🤶)ン/(📥)\」といふのがあつた(📿)。「下りろ」「さうだ/\」……
源吉は自分(fèn )の考(kǎo )へが、皆(📆)に何んとか云は(🅰)れる筈だと(🕌)思つた。百姓は(🔹)後へ(🤚)ふん(🙆)ば(🐏)る牛(🥁)のやうだ(🥐)つた。理窟で(🙇)、(📖)さうと分(🎆)つてゐても、中々(🔮)、おいそれと動かな(🍂)かつ(💻)た。けれども源吉はそんなケチな(🧕)、(🍣)中(zhōng )途半(bàn )端な(🎃)、方(❤)法(fǎ )は(🌸)なん(💈)にな(⛔)る(👡)か、と思つた。何故、そこから、もう(🕜)一(yī )歩出(chū )な(😑)い(✍)のか、さう考へた。
「源(🌚)吉(🚠)君、殘(🍢)(cán )つて一(🤰)つ(👃)相(xiàng )談に乘つたらどうだ。」と、(🔽)若い一人が(🐺)云(yú(🥧)n )つた。
本當は十日(rì )も(👮)前に、「こつそり」歸つ(🏢)てき(🖼)て(🤪)ゐたのだつ(😛)た。お(😾)芳(🔎)の父親(🚘)は家に入れない(📷)と云つた(⌚)。貧(⭐)乏百(🍢)姓には、寢て(🆚)米を食ふ厄介物(🥧)で(🔓)し(🎣)かなか(🥜)つた(🦍)し、もう少し(🥚)たてば、それにも(⏳)う一つ口(🙉)が(📳)殖(zhí(🎐) )える。とんでもな(⏩)い(✔)ものいり(🍴)だつた。そして又そんな(🧐)不しだらな「女(🍣)郎」を家(🍫)(jiā )には(🐻)置けな(🚀)い、とぐわんばつた。お芳は土(🚳)間に(🦔)蹴落された。「物(❣)(wù )置の隅ツこでもいゝから。」お芳(🧐)は、土(🍎)(tǔ(👊) )べたに横坐りになつたまゝ、泣いて(😃)頼んだ。――
百姓達は、さ(🀄)うやつて集つて決めたが(🙄)、(🖐)今(🏦)度(🍰)はその(😕)ことを、地(🐕)主や差(chà )配を相(xiàng )手(shǒu )にやつて行(🆔)くといふや(🙎)うな事になると、お互(hù(🌅) )が何處(🤪)か(💏)、調(🌼)子(❄)がをかしくなつた。知らず知(zhī )らずの間(🕡)に、どうにか我(wǒ )慢(🌕)すること(✖)にす(😣)るか、そん(🐶)な(😱)事(👲)(shì(🏚) )に逆(nì )もどりをしさ(👀)うな處が出てきた。さう(🥖)なつたとしても、(🏃)百(👞)姓は然し今までの長(🙍)い間の(🥋)貧乏の――泥(ní )沼(zhǎo )の底のやうな底になれてゐたので、ちつとも不思議(yì )がらずに矢(shǐ )張(🌱)り、そ(🕜)の(😞)暮しに堪へて行(háng )つ(💐)たかも知(zhī )れなか(🎓)つた。――源(yuán )吉は、一(🥣)層無口に、爐邊(🕶)(biān )に大きく安坐(zuò )あぐらをか(♉)きな(🐋)がら(🧝)、「見たか!」と、心で(📰)嘲(⛴)笑(🍟)つた。
「又、表(biǎ(🏔)o )さ出ねえで(🥟)。なん(㊙)ぼ癖惡いんだか。――あどから(🏻)臭せく(🍺)ツて!――(🥍)赤(chì )びつ(🏼)き(赤子)でもあるまい(🚦)し(💱)。え(🦌)ゝか、あとから兄(👐)から、う(📒)んブ(🔩)ンなぐられるべ!」
(🌉)母親が眼を(🦊)さまして(🎖)、(👸)一寸(cù(🐳)n )枕から顏(🔠)をあげて、こ(🐈)つちを見(🍠)ながら云つ(🚯)た。源吉(🦎)は火も(🔝)、もう燃(🍹)(rá(🚫)n )え殘りしか(📤)なくて、(🤦)自(zì(🌿) )分(🛤)が寒(🚿)くな(🚳)つてゐ(🏤)たのに氣付いた。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025