次郎(láng )は近(jìn )づいて行って声(🆚)をかけた。
次郎が入(rù )り口に立って様子を(🐂)ながめていると、
大河は板(🔺)木を打ち(🔂)やめ、けげんそ(😷)う(😎)に(🕍)次(🧔)郎のほ(🌔)う(🔒)をふり向い(🎽)て槌を(🍊)わたした。次郎は、すぐ大河に代わって(⛎)板(💣)木を打ちだしたが、(🚫)その(🍾)打ちかたは、一つ一つ(🅿)の(♈)音(yī(🙆)n )が余韻(⛎)(yùn )よい(🗺)んをひ(💕)くいとま(🎺)のないほど急(jí(🦆) )調(diào )子で(🙏)、いかにも業ご(👖)うをにや(🎈)して(🍈)いるような(🔨)乱暴さだった(💏)。
「打ちやめると、それ(🏳)で(🔧)か(🖨)えっ(🔆)て(🐢)起き(💈)るこ(㊗)ともあり(💹)ますがね。」
かれ(🐩)は、掃(🚳)除(🍞)そうじを(📑)しなが(🎈)ら、根(🚙)(gē(👽)n )気よく鳴り(🛵)つ(♟)づけている板(bǎn )木(mù )の音に、(💫)ふと好奇(qí )心こうきしん(❄)を(✝)そそら(🐂)れ(🚮)た。そ(😒)れは(🚯)、鳴りはじ(🈯)めた時(shí )刻(🐾)がきわ(🌗)めて正確(què )だったからばか(😭)り(📪)でなく、その音の調子に何かしら落ちつきがあり、(🧥)しかも、い(🤸)つ(🕦)までた(🕝)ってもそれ(⚪)が乱れなか(🦐)ったからで(🔃)あ(🎾)っ(🤦)た(☕)。
先生の言(yán )葉の(📻)調(🥫)子は、はげしい(🔜)というよりは、むしろ悲痛(tòng )だった。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025