次郎は、(🌪)三つ(🕐)ボ(✝)タンが自分を追っかける(📲)の(🍋)を、演(😕)説した生徒が(🔂)とめているんだな(🏑)、と(🦇)思いな(🦋)がら、足(zú(🆖) )を早(✅)(zǎo )めた。
だが聰明な読者な(😎)ら(👤)ば、彼(bǐ )の(🎏)そう(✏)した(👁)行為の裏(lǐ )に、いつ(➿)も一脈(mài )の哀愁(chóu )あいし(🧗)ゅうが流れていた(🧗)こと(🔸)を決(🈵)して(🍀)見逃がさな(🐄)かったはずだ。実(shí )際(😺)、哀愁は、(🛁)次(😫)郎にとっ(⏭)て、過(guò(💞) )去(qù(🕞) )十五年間、切っ(🤴)ても切れない道づれ(📬)であっ(🛁)たと(🚷)も言えるのである。彼の負けぎらい、彼の虚偽きょぎ、彼の反(🕷)抗心と闘(🔊)争心、(🌕)およそそう(🖤)し(🐎)た、一(🖍)(yī(🥈) )見哀(āi )愁(🏂)(chóu )と(🎷)は極めて縁(🔒)遠いように思われるも(🌖)ののすべてが、実は(😐)哀(āi )愁(chóu )の(🦓)やむにやまれぬ表現であり、(🦐)自(🏅)然が彼に教(jiāo )えた哀(āi )愁(chóu )か(🍜)らの逃路だったの(🏖)で(🎩)あ(💙)る。そして、もし「自然(rán )の叡(😜)(ruì )智(zhì )え(🤠)いち」というものが疑(♉)えないものだとす(😜)る(📦)な(🍹)らば、次郎(🔪)の心がそろそろと(❇)詩にひかれていったということは、必ずしも不似(sì )合なことで(🍿)はなかった(🔤)であろう。とい(👳)うのは、(⛓)何人(🐆)も自己の真実を表(📍)現してみたいという欲望(🌠)をい(🍱)くぶんかは(🎺)持ってい(⛔)るし、そして、哀(🍙)(āi )愁の(👹)偽(wěi )りのな(💷)い表現には、詩(🍈)こそ最もふさわしい(🚑)も(🔠)の(🕯)だからである。
す(🙇)ぐ賛成(chéng )者(zhě )があった。
と、今(jī(🖲)n )度は伝統(🌫)尊重(🎟)(chóng )論があらわれて来た。
「しか(😳)し、本(běn )田、このまま放(🙁)っとく(🏿)と(💀)危(🐡)いぜ。こと(👑)に(💅)狐(🐬)(hú )の奴と来たら(🏳)執念(♋)しゅうね(❕)ん(🤨)深いからな。頬ぺ(🐃)た(🐲)を下(🙇)級生(shēng )にひ(🌙)っ(🆔)か(🐻)か(📋)れて默っちゃおらんだ(🖲)ろ(💂)う(👑)。」
(🕷)恭一(yī )は(🤠)、多(duō(🔳) )少みんなに気兼ね(🚒)しながら答えたり
「べつに(🏎)何ともなかったよ。」
次郎は(🥅)、三つボタンが(🌿)自分を(👧)追(🍰)っか(🕎)けるのを、演説(🏵)した生(📯)(shēng )徒(🚢)がとめてい(🚾)る(⭐)んだな、と思(🌊)いな(😹)が(🍋)ら、足(zú )を早(zǎ(🛬)o )め(💈)た。
「誰にも言(🥀)わんでお(🌛)いてく(🍕)れよ。」
「そ(🚊)れに(😃)しても、そのちびの新(👝)入生(shēng )って、(🐍)痛(tòng )快な奴だ(🔲)な。」
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025