かれ(🚕)は、そ(📦)のつめたい空気の針(zhēn )をなぎ(🎽)払はらう(😽)よう(🛡)に(⛔)、ばたばたと部(🎻)屋(🌑)中にはたきをかけはじめ(🔅)た。
「田(tiá(🎀)n )川(chuān )はどうだ(🐣)い。」(♍)
「でも、道案内によく(💫)引(😑)っ(🏼)ぱり出されなかったことですね。」
「朝倉先(🏅)(xiān )生に(📛)も(💄)しばら(💔)くお目にかか(🌤)っていない(🏗)ので、近いうちに、ぼくのほう(🔡)か(🤣)ら訪(🧔)ね(🥪)た(🍒)いと思っている。塾(🏞)(shú )がま(🕶)たはじまったそ(🐔)うだ(☔)から、先生も君も日曜(🏙)でなければ(🤸)ひまがないだろう(🍹)と想像そうぞうして、だいたい今(🔈)度の日(rì )曜(yà(🌴)o )を予定(🧘)し(🌤)て(❕)いる。ぼくのほう(🖖)はた(🎭)ぶん(🕷)変(🍟)(biàn )更へんこうの必(✊)要(🀄)はあるまいと思うが(🎹)、君のほう(👵)でさしつかえがあった(🎫)ら、すぐ返(🙀)(fǎ(🖤)n )事(🍍)をく(🔙)れたまえ(🛑)。さ(👻)しつかえ(🗃)なけれ(🎆)ば返(fǎn )事の必(🎠)(bì )要(💣)(yào )はない。」(📷)
朝倉先(xiā(🖕)n )生(shēng )は、(📤)そう言って(🙀)微笑した。そして、それ以(🌚)上口で説きふせることを断(🎃)念した。いずれは(✍)これからの生活体験が、(🔴)徐(💧)々じょじょに(🏮)か(😶)れ(🎄)らを納得させるだろう、というのが(♉)先生(shē(🏣)ng )のいつ(🌊)もの信念(nià(🦈)n )だったの(🌌)であ(🤵)る。
次郎(lá(🖲)ng )がはたきをかけ(🎖)おわり、箒ほう(🎯)きを(🐡)に(🔝)ぎるころになっ(🏘)ても(🆒)、ほかの部(bù )屋は、まだどこ(🚙)も(🍀)ひっそりと静(🍏)(jìng )まりかえっていて、板木(🚋)の音だけが(🚈)、(🐽)いつま(🥋)でも鳴(míng )りつ(🕷)づけていた。
「私は、大河を(😱)そん(🥑)なふうに思(📲)(sī )うのは、むしろ大河に対(🕞)する侮(wǔ )辱(rǔ )だという気もする(🏻)ん(🕸)だが(💱)ね。」
「ぼくは、むろん、いけな(🈲)い(📹)と思(sī )います。」
道江という一(🗨)女性が、(🎼)間も(💈)なく、(🎏)自分(🥀)の目の(🎷)ま(🏡)え(🉐)に現(🍹)われ(💥)る(💷)とい(🧢)う小さなできことの予想、――大(📵)きな人(🍪)間社会(huì )の運行うんこ(🍆)うの中では(⚫)、まったくど(👪)うでもいいよ(🍱)うな、(🙉)そうした(🔮)小さな(✋)で(🏢)きご(♟)との予想よそうが、どう(📻)し(✋)て(😊)これほどまでに自分(fèn )をま(👙)ごつ(🔈)かせ、自(zì )分の(🏏)不(bú(🐡) )断(🧖)(duàn )の心(xīn )の修(xiū )練を無(🔒)力にするのか。ど(🍦)うし(📶)て、(👷)現在友愛塾(🕸)におおいかぶさ(😁)っている(♌)深刻(💖)な問題(🌠)以(yǐ )上に、自分の心を(🖌)なやま(🏢)すのか(📥)。女(❤)性とは、恋(lià(🗄)n )愛れんあい(🗃)と(🎬)は、いったい(🅰)何だろ(🎹)う。それは、こ(🌸)れ(➿)まで自分(💤)が考えて来(🐨)た人間(🍘)生(shēng )活の秩序とは(🔆)、全く次(😤)(cì )元のちが(🌏)っ(💊)た秩序(xù )に属す(📗)るものだろうか。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025