「少々てれている(🕒)らしいよ。」
「うむ、小さい時(🚇)から乱暴だ(🛄)っ(🧕)たよ。しか(📣)し、この(😣)頃(🦉)はそうでもなかっ(🔃)たんだ(🙋)が…(🌗)…」
大(🕧)沢は、(🚰)恭一の話(huà )をきいている(🐺)うち(🗨)に、いよいよ次(🎭)郎(láng )に興(🐊)味(wèi )を(🦓)覚えたらし(🎸)かっ(🎠)た。彼(🕹)は最(zuì )後の(🗻)、授(shòu )業(😻)が(🎒)終ると、言(✉)った(😔)。
だが聰明(mí(👺)ng )な読(dú )者(zhě )ならば、彼のそ(🤔)うした行為の裏に、いつも一(yī )脈(🍨)の(🎋)哀愁(🍗)あいし(🌉)ゅ(🐬)うが流れ(🕒)ていたことを決(jué )して見(✒)逃(tá(🌺)o )がさなかったは(🔤)ず(🌖)だ。実際、哀(🕦)愁は、次郎にとっ(🥤)て、(🛃)過(guò )去十五年(nián )間(jiān )、切っても切れない(🛌)道づ(✉)れであ(🎟)っ(🎞)たとも言えるのである。彼の(👃)負(fù )けぎらい(😦)、彼の虚(xū(👐) )偽(wě(🌪)i )きょぎ、彼の反(🔯)抗(🈹)心(✋)と闘争心(💈)、およそ(🗞)そうした、一(yī )見(jiàn )哀愁とは極めて縁(🧝)遠いように思われ(🏿)るもののすべて(💵)が、実は哀愁のやむにやまれ(🔉)ぬ表現(😽)であり、(🐌)自然が彼に(🍱)教えた哀(ā(🗑)i )愁からの逃路だったの(🧞)である(🕘)。そして、もし「自然の叡智えいち」というものが疑(yí )えない(🕗)もの(📸)だとするならば(😞)、次(😏)(cì )郎(🛢)の心が(😸)そ(🛃)ろそろと詩(shī )に(🥝)ひかれ(👙)ていっ(👄)たということ(🔵)は(👱)、必ずしも(🤣)不(🅿)似(sì )合(hé )なこと(🤩)ではなか(🏢)っ(🦂)た(🏽)であろう。というの(🎳)は、何人も自己(jǐ )の真実を表現してみた(🚮)いと(🚍)いう欲(🌍)望を(⛽)いくぶんかは持っているし、そし(🕢)て、哀愁(🈳)(chóu )の(🎂)偽り(🖖)のな(🚮)い表(⛄)現には(🍁)、(🏵)詩こそ最もふさわ(👶)しいものだからである。
「そう(🎱)か……。」
鉄(⚓)拳(😍)が同時に次郎の(👚)頬に飛(fēi )ん(🦖)で来た。し(🦃)かし(🤣)、次郎の両手が(🛡)狐の顔に飛びかかったのも(🕌)、ほとんどそれ(⛰)と同(tóng )時(shí(😑) )だった。
「(👇)か(❇)まうも(⚡)んか、こ(🚞)れも校風(fē(⏩)ng )刷新さっし(🔟)んの(🎓)ため(😳)だ。」(😵)
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