(🌥)次(🎥)郎(láng )は、そう言わ(🥢)れて(🎬)、まだ何(hé )か言(🗾)(yán )い足(🐰)りな(🌇)い様な(🌮)気がした。そ(🥁)してちょっと考えてから、
「さっそく会(🥔)って(🏋)みたくなった(😊)ね。今日(🔵)、君の(🕛)家(🤺)に行ってもい(🎀)い(⛱)かい。」(💴)
だ(🛹)が(👶)聰明な読(dú )者(zhě(🕔) )ならば、彼のそう(👍)し(👊)た行為の裏に、いつも(🚫)一脈(🌧)の哀愁あ(✂)いしゅうが流れてい(🛂)た(🆔)こ(🗼)とを決(jué )し(🍔)て見逃がさなか(🍃)ったは(🤠)ずだ。実際、哀(āi )愁(♌)は、次(🍤)郎にとって、過去(👘)十(shí(🦀) )五(wǔ )年間(🌱)、(🌑)切っても切(🌭)れない道づれであったとも言(👋)えるのである。彼の(🥋)負けぎらい、彼の虚(♉)(xū )偽き(🌗)ょ(🤾)ぎ、(🖍)彼の(🐦)反抗心と闘争(🤬)心、お(💩)よそそうした、一(✴)見哀愁と(🤵)は極(jí )め(🆒)て縁遠(⛺)いように思われるも(💇)ののすべてが、実(shí(😻) )は哀愁(chó(😟)u )のや(🕜)むに(🐮)やま(🈚)れぬ(🗼)表現であり、(🛩)自然が彼に教え(😬)た哀愁(📚)(chó(✏)u )からの逃(táo )路だ(🍌)ったの(🚤)であ(📔)る。そして、もし「自然の叡智えいち」というものが疑えな(🎤)いも(🎖)のだ(🦉)とする(🔑)ならば、次郎の心(♓)がそ(👯)ろそ(⛅)ろと詩(shī )に(📜)ひか(💦)れてい(🤜)った(👢)とい(📤)うこ(😳)とは、必ずしも不似(💚)(sì )合(hé )なことでは(🍻)なかったで(㊗)あろ(🐜)う。という(🏇)のは(😺)、何人(🦖)も自己(👡)の(🤨)真(🔕)(zhē(⬇)n )実を表(biǎo )現し(🐧)てみたいという欲望をいくぶんかは持って(⛸)い(🕖)る(🕞)し(🕔)、そして、(🚒)哀愁の偽りの(🏏)ない表(🍠)(biǎo )現(🍕)には、詩こそ最も(🈯)ふさわしいも(🚒)のだからである。
「何? 見てい(👅)た(📅)!」(🅱)
彼は、そこで、ちょっとう(🕝)し(🆑)ろをふりかえ(🔥)ってみた。すると雨(🏼)(yǔ(👹) )天体操(cāo )場(🆕)(chǎng )の(🛄)中から無数の視線が(🔄)ま(🎩)だ自分(fèn )を覗のぞいてお(🚵)り、その視線の一部を遮っ(✂)て、二人の(💤)五年生が(😇)入口の近くに向きあって立(🍡)って(🎽)いるの(🌇)が見えた。そ(💼)の一(yī )人は三つボ(👥)タンであり、もう一人は(⚓)最初に(💼)演説し(🤒)た生徒だった。
「負けたよ。今日は次(🔋)(cì(🥋) )郎(láng )君(jun1 )にすっかり軽(qīng )蔑(miè )されちゃ(🍊)っ(😰)た。わっはっはっは。……今日は、こ(🍱)こいらで失(🌶)(shī )敬しよ(🏤)う。」(🧢)
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