「それこそ本當にめしも(😽)喰(cā(🧞)n )へねええんた事始まるべよ。」
(🌝)すると、(💨)お芳(fāng )の父は落(🏅)着きなく(🕛)、うやむやにして(🌾)、頭を(⏬)自分(🤬)の手(shǒu )で押(🌱)(yā )へて振りながら、歸(🐢)つて(🕠)行つた。「(🔍)俺(ǎ(🏣)n )アは(😊)、もうどうもかもはア(🍖)分わかなくなつたんし。」(🧔)……
源吉(⏸)が、集會(〰)(huì )の(🔯)途中(zhōng )、(🧥)醉拂つ(🕓)て歸つてき(🈹)た(🍺)。札(zhá )幌に(😲)行つてゐる勝か(✍)ら、手紙が來てゐた。
源(👴)吉(📼)(jí )は、ど(🕥)つこいしよ、と云つ(🏞)た風に腰(😜)をあげて、表へ(☝)出(chū )て(🛐)行つた。
が、何時の間にか(🔄)、その生(💕)(shēng )命のもとでの(🧛)やう(🕍)な土地が(🕦)、「地主(🎾)」といふものに渡(dù )つてゐた。父(👦)親は、こと(🐢)に、(🥓)死(🥙)ぬ前(🛷)、その(🚸)こ(😞)と(🏠)ばかりを(⚽)口にし(🌨)て、グヂ(🎷)つてゐた。源吉(👓)(jí )は、それをきく度に、子供ながら、父親の氣(qì )持(💰)が分(🍤)る(🦍)と(🧙)思つた。源(🤥)吉が地主の足にかじ(💟)りついたのは、さう無(🐾)意味な理由(🅿)(yóu )から(🧝)ではなかつた。「畑は百(🗾)姓のも(😏)のでなければ(🤼)な(🔫)ら(🗡)な(⏸)い。」さう文字(📏)通(tōng )りはつきりではなく(🏵)て(🏡)も、(🐜)このことは(📫)、源(yuá(🛺)n )吉は十(shí )一、二の時から、父(✊)(fù )親の長い(🎋)經驗(💄)と一(📘)(yī )緒に考へてき(😓)てゐた。
(🦂)源(yuán )吉は(🥀)然し母親の云ふことに(⛩)は、別(💱)(bié )に何んとも、たてを(🌳)つくや(🏄)うな事(⛸)は云ひもせず、しもしなかつ(💄)た(🔉)。ムツシリしてゐた。ことに(🧠)、源(✳)吉は、この事(🔥)があつてから、ずウと、何時もの(🆎)ムツシ(⛽)リ(📕)がひどくなつてゐた。母(mǔ(🍬) )親にはそれが(🥥)分(fè(💨)n )つた。源(📢)吉は、(♉)ひどくムツシ(🐔)リし出(✴)す(🏔)、(👋)その(💪)次(cì )には何(hé )かキツ(🥑)トいゝことがなか(🥁)つた。大きな(🚬)こ(🌊)とをやらかす(🏻)前(qián )、源吉(🏪)(jí(😪) )は鐵の固(🐑)(gù )まりのやうにだまりこ(😽)くつ(🏰)て(🍨)ゐた。母(mǔ )親はそんなことが無(🕧)ければ(🍲)、とそればかり思つてゐた。だから、何(🐖)時もの愚(🥀)痴が母(🌁)(mǔ(🐉) )親(🕙)の口(🍁)から(➿)出た。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025