「(🚑)それ(🚛)だけ(🐞)と(🎂)仰しゃいますが、そのそ(🆗)れだけが(🤵)私た(😈)ち門人(rén )には(🐮)出(⛪)来(lái )ないことでございます。」
一四(sì )(一九八(🎎))
○(🕶) 以上の三章、偶然か、(📪)論語の(⏳)編(biān )纂者(🍗)に意あつてか、孔(🚬)(kǒng )子(👣)の門人(🧛)(rén )中最(zuì )も目立(📔)つている(🤳)顔渕(😅)と(🐢)子路と子(zǐ )貢(🔅)の(🍗)三(sān )人(ré(🎄)n )をつ(🐠)ぎつぎにと(😅)らえ来つて、(🔧)その面目を躍如(♑)(rú )たらしめている。こ(😬)の三(sā(🌚)n )章(zhāng )を読(dú )むだけでも、す(🖱)でに孔門の状(zhuàng )況(kuàng )が生(📥)き(🚗)生きとうかがわれるで(⏩)はないか(📋)。
(🥜)先(🛏)師が道(😗)の行われないの(💺)を歎(tàn )じて九(jiǔ )夷きゅういの地に居(jū(🔉) )をう(🥫)つしたいといわ(👀)れ(🏟)た(😘)ことがあ(💬)った。あ(🍬)る人がそれをき(🚂)いて先(xiā(⚾)n )師にいった。――
○ 堯(yáo )は支那の歴(lì )史で知(😐)られてい(🐘)る(🌥)最(🐁)初(🛢)の聖天子。
民(⬅)謡にこう(📺)い(🛄)うのがある。
六(一(🎥)九(🎐)〇)
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025