「ええ(🐒)、(👰)それはぼくにも(🕤)わかります。し(😫)かし、そのため(🚒)に(🚎)、大河(hé )君がぬれ衣(yī )ぎぬをきなければ(👳)なら(✌)ないと(📿)いう道(♈)理(🌐)はな(💠)いで(🛐)しょう。ぼくとして(😲)は、それがたま(⤵)らないほど心(🚖)苦(kǔ(👢) )し(📙)いん(📪)です。」
次(💈)郎(🚴)は、先(🎅)生の(🐜)言葉(🍰)がますます激(jī(🏇) )しくな(🚄)っていくのにおど(⛽)ろいた。先生は、あるいは、(🉐)昨日の入(💖)塾(shú )式に(🏔)おける平(🎽)木中佐(zuǒ )の影響えいきょうか(📆)ら、できるだけ早(🎡)く塾生たちを救(📭)(jiù(🤷) )い出(🥇)(chū )そうとして(👾)いられるのかもしれない。しかし、そ(😱)れにしても(👱)入塾した(🎳)ばかりの青(qīng )年(😛)たちに話(huà )す(🙀)言葉としては、(🌓)あまりにも激しすぎる。これ(😞)では(📖)かえって(🦃)逆効果を生む(🦁)のではあるまい(🌅)か。
「(🌧)次郎さんの板木(mù )の打(dǎ(🤔) )ちかたには、行事の(🔪)性質(➰)や、そのときどきの必要で、少(🌃)しずつちがっ(👱)た(♉)調子が出ますわね。あたしは、それがいい(🏂)と思い(♊)ま(🥏)す(😲)の。それでこそ、そのときどき(🐸)の気分(fèn )が出(🗒)るんですもの。板(❇)木だ(🤐)って、打(🔺)ちか(👰)た次第しだいでは(🤡)芸(🔊)(yún )術になりますわ。あたし、次郎さ(🥌)ん(🍳)の板木(mù )の音(🔷)をきい(☕)て(⬇)いると、いつもそう思(sī )いますのよ。先生(🏫)(shēng )には叱(🌁)しかられるかも(📍)しれないけれ(✝)ど、今(🎆)朝の打(dǎ(❣) )ちかた(🆘)だ(🥀)っ(🎸)て、(🛃)頭かぶ(🤦)せにわるいとばか(🌠)り(🌕)いえ(🤖)ないんじ(😴)ゃない(💐)かしら。」
し(⛄)か(🎞)し、つぎ(⚾)の瞬(🚘)間(💗)しゅん(♈)か(🥩)んに、か(👄)れの頭(tó(⏹)u )にひらめいたの(🚛)は(👔)大河無門のことだった(👨)。か(🛫)れ(🌩)は(💀)、(㊗)すると(🏬)、も(🖤)う飯(🐿)(fàn )島の存(cún )在(zài )を(🕵)忘(wà(💁)ng )れて(🍧)、大(dà(😆) )河(hé )の姿を便所(suǒ )のあちら(🍺)こ(🏩)ちらにさがしていた。
「あ(🧦)っ、(🛺)そ(🚥)うだ。僕はここだけ(⚫)にへばりついて(🚞)いては(📠)、い(🌍)けな(📋)かったんだ(✅)。」(🚭)
飯島(dǎo )は(🐮)、いかにも得意(yì )ら(💤)し(💛)くこた(✊)えた。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025