それより外に(✈)斷じてないことになるだら(🐐)う。
まづ(⛳)、そして(🏯)、根本的なことが(🦓)決められた。それからそれをど(🐌)ういふ風(fēng )にし(🌹)てやるか、といふことが問(wèn )題(🎳)に(🚩)なつ(♍)た。それは、二(🥤)、三日に、地(⛸)主(😽)の差配が例年(nián )の(🚟)通り※(🗨)(「廴(🌸)+(🐔)囘(huí )」、第(dì )4水準2-12-11)つて(🚐)くることに(📗)なつてゐる(👠)ので、それに、事情を説(shuì )明(míng )し、すぐ(😭)地主に交(😥)渉を(🗺)始めるこ(⛅)とになつた。この時、(😔)その色(sè )々な交渉の間(jiān )小作の(🎃)米を(😪)どうするのか、と云ひ(🌦)出(🈳)(chū )す(👟)のがあつた。そ(🎚)れが又(yòu )相當(♊)大(dà )きなことなので(🕷)、中(🙇)々(🔄)意見(jià(🈳)n )が一(yī )致しな(📢)かつ(🖱)た。又百姓には、それを最後迄(qì )の(👞)見通しをつけた上で(🚱)、確實な(🍃)―(🏋)―手落ちのな(⛄)い成(㊗)算でやつて行ける(🔄)ことが出來なかつた。この所、先(🐉)生の(❕)意見をきいた。校長(🌽)先(xiān )生は、(🃏)まづ(👤)、町に(📬)ゐる商(🦓)賣人に自(🎯)分(🧢)達所有の畑物を(🍾)全部賣つてしまひ(🏵)、その背水(shuǐ )の陣で、地主に(🏮)當(🍾)る(🏖)こ(👀)とにしたらいゝ、(🏭)と(♿)いふこと(👼)を云つ(👞)た。それには二つの(😂)條(🎑)件をつけた(🍝)。第(⛱)一は最初の地主(zhǔ(🙂) )への交渉が不調に(🐾)終(zhōng )つ(♑)たら、第二は(🐞)地(♐)主(zhǔ(🚵) )がその結果(🚉)、作(zuò )物を無(😰)理(🎤)に押(yā(😵) )へるとい(💦)ふやうな樣子が分(🔠)つたら、とい(💑)ふのがそれだつた。一軒々々持つ(🐖)てゐたので(💯)はすぐ押へられるし、又そのため(🤨)に(🤤)、結(🐞)束が破れるおそ(💳)れもあつた。先生はか(🍮)うい(🔮)ふ點(🙅)を防ぐためにもこの方法は重(🦀)大であると云つた。かういふ事(😡)は百姓に(🍷)は(💳)かなり思(sī )ひき(🎷)つたことだつたけ(⤵)れども(✌)、それが(🏦)當り(💒)前(qián )のことのやう(👊)に思(sī )はれる程(chéng )皆(jiē )せツぱつまつてゐた。
(♈)源(yuán )吉は上(🐖)り(🥋)端(🤸)(duān )に腰を下すと、やけにゴ(🥫)シ/\頭(🍬)をかいた(🥉)。
――駄目(🐓)だ、(✒)駄目だ、駄目かも知れない、源吉は(👋)さう考へた。然し、えツ、(🌞)口(😡)(kǒu )惜し(🌁)い、「覺(✉)えて(🍁)ろ!」源吉は(😝)齒をギリ/\か(🛵)ん(📓)だ。彼(bǐ(⏸) )は(👾)何かに醉拂(🕗)つた(🤘)やうに、夢中(👔)(zhōng )になつてゐた。
「覺(jiào )えてや(🈴)がれ、野郎ツ※(感嘆(🍇)符二つ(🧝)、1-8-75)」
「どう(⛺)し(🐵)て(🥇)も、やらな(🍍)けアな(🤘)ら(🏸)な(🚀)いかな。」年(nián )寄(jì )つた(🐽)のが(🔄)、(📞)そんな(👖)事を云(🔼)つ(🍳)た。が、他の「幹(gàn )部(bù )」は、今時(📃)、(👷)こん(🍔)な(🛤)事(😋)を云ふのをきい(💞)ても(🐌)、「(👿)冗(👏)談云(🎵)つちや困る」とさへ思(🐴)はなかつた。かへつて、首(shǒu )を一(⏲)緒(🐌)にかしげて(🤞)考(kǎ(⏫)o )へ(🍸)こん(💬)だりした。そして、(🔅)
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025