次郎と詩(🏃)、(💰)――読(🌂)者の(🐭)中には(👺)、この取合わせ(🍎)を多少滑稽(🐂)だ(🍔)と感じる人があ(🍉)る(😑)かも(🧣)知(🕢)れない。なるほど、次(cì )郎(🐭)(láng )は、詩を(🐻)解するには、これまで、あまりにも(🏑)武勇(👛)伝的であり、作為(⌚)的であったとい(😔)えるだろう。
「そりゃあ、知(🐵)らんだろう(💥)。」
「癪にさ(❤)わったんか。それじゃあ、やっぱり自分(fèn )のためじゃないか。」
「しか(🛀)し、(💢)頭の悪(è )い(🚗)奴ばかりそろっているんだか(🤘)ら、そ(🛐)れ(💜)が(🚰)あ(🐹)たりまえだろ(👉)う。」
(🥊)次郎(🔊)は大沢に(🏤)は答(🎶)えないで、(🎨)恭一の(🚚)方を見た。そ(🈁)して(🚃)、(🐥)
彼(🐮)は(👽)、じっと耳(🌪)を(⌚)す(🎮)ました。
おおかた一時(🆎)間ほども(🔀)た(🚒)ったころ、とうとう大沢(😛)がたずねた。
(🧛)肩や腿(tuǐ )もものへんに(🔉)二(èr )三(🌍)ヵ所鈍痛(tòng )ど(👱)んつう(👾)が感(gǎn )じられ出したが、次郎はほ(🥌)とんどそれを気にし(📦)なか(🆚)った。彼(🏕)が最(🗼)も気にしたのは、(🤬)頬(🎭)がは(💋)れぼっ(🍑)たく(🔄)感ずることだっ(💾)たが、手(💱)でさわってみ(👫)ると、さほど(🍱)でも(㊗)ないらしいの(🏦)で安心した。
「しようがないさ(🧜)。」(📼)
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