「きっ(🕎)と(💌)さまし(🤙)てい(🐻)ますよ。ど(👡)の室(shì )にも、眼(🎓)をさまし(🌮)てい(🐌)る(🤞)ものが、もう(🔉)何人かはあるはずです。」
か(🕉)れら(🙋)の大多数(shù(🚂) )は、ま(❤)だむ(⬜)ろん(👲)、人間(❓)(jiā(🌿)n )生活(huó )に(😙)と(🕊)っての自由の価(sì )値(💛)や、そのきび(🕣)しさ(📬)について、ほ(🐂)んと(🎉)うに目を覚(jiào )さましていた(😈)わけではな(🍅)く、友(🔹)愛(ài )塾というところは一風(fēng )変わ(🧟)った指導をや(🏦)るところだ(⭐)ぐ(🥑)らいにしか考えていなか(🆎)った。しかし、それにしても、(🧤)そうし(😪)た言葉(🎁)が、しだいにかれらの間に(💠)とり(🕝)かわ(👚)されるよ(🔷)うになったということ(💘)は(🕗)、たしかに一(⛓)つの進歩(💹)であり、混乱と無秩序むちつじょの中で、不十分(fèn )ながらも、何(🏼)か自主的(⚫)創(😠)(chuà(🔷)ng )造(🍏)的(de )な活動が始(🎬)まっている証拠しょ(⚓)うこ(📌)に(💠)はち(🤛)がいなかっ(🏂)たのであ(🧞)る(🐷)。
もっと(🎐)も道(dào )江(🐞)にたい(🌬)して自分の(🤹)抱いだ(🤘)い(🦐)ている気(🛰)持(chí )ちに(🍞)、兄が(🆘)まだ(🏙)まるで気がついてい(🍥)ないら(💊)しいのは、(🐥)ありがたいことだ(🚑)。しかし、だからといって(㊗)、二(èr )人がむつまじくつ(😕)れ(😏)だっ(🛺)てや(🐁)って来るのまでを、ありがたく思うわけにはいか(🥘)ない。痛いきずは、ど(📂)んな(🎎)に(🚰)用心ぶ(🛩)かくさわ(😵)られても痛(🙃)い(🕡)のに、まして、そのきずに気(qì )がつかない(🧟)で、無遠(yuǎn )慮ぶえんりょにさ(👸)わられては全く(🥗)たまったものではな(🌐)いのだ。
「(🔎)ちょっとぼく(🅰)に打たしてみて(🎛)ください(💔)。」
「(🔳)田川(chuān )君(🖱)(jun1 )は、ど(📶)うだね(🍘)。」
「(🕣)第(dì )五室(👊)です。僕ぼ(🎆)く(✖)たちで(👁)、最(🌧)初にここを受(🏀)(shò(🥠)u )け(💤)持(🕯)(chí )つこと(🤵)にしたん(🍪)です(🔸)。」
(🐤)やがて朝(🏂)食の時間にな(🦂)っ(🚶)た。次郎は箸(zhù )はしを(👢)にぎって(🎺)い(❕)る間も(🎽)、ときどき眼(🕓)をつ(🏟)ぶっ(🍣)て(🕖)、何(hé )か考(kǎo )えるふう(👼)だった。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025