「そ(🎶)れ(🦑)で(👽)僕た(👷)ちが(🖱)正し(👸)い願い(🅱)だと思った事(shì(💎) )を役(yì )所(😈)(suǒ(⛪) )に出すの、あ(🤸)たりまえで(🐃)す。考(kǎo )えが足り(🧤)ない(🚂)ことなんか(🚮)、ちっと(🤶)もありません。役所(suǒ )が(👽)だめだから正しい願(yuàn )いでも(🌨)、慮(lǜ )して出さ(💿)ないで(⭐)置(zhì(🔯) )こうかなんて考(🦕)(kǎo )える(🌊)人が(🔫)あったら、その人こ(💐)そ(😆)考(🚱)えが足(zú )り(💔)な(🔥)いと僕は思(🔻)(sī(🥨) )うんで(🍕)す。」
そこ(🍣)ま(🧗)で考えて来た時に、ふと、隙(xì )間(🌶)風の(⏳)よ(⛄)うに(😵)つめたく彼(bǐ )の頭をよぎったもの(🐳)があった。それは、自分(👃)たちの運(yùn )動(💄)(dòng )が幸いに成功して、どうなり県当局の意志を動かし得たとして、先生は果して留(liú(🕑) )任(🎀)(rèn )を肯がえんじられ(🍜)るだ(➕)ろうか、(❣)という(📦)疑問であった。この疑(🏨)問(wèn )は彼(bǐ )をほと(😼)んど絶望に近い気(qì )持にさ(🌾)そいこんで行った。先生(shēng )のお(👮)気(🔫)(qì )質(🥈)として(🏑)、そ(🧛)んなことが出来(lái )るは(🧔)ずが(🦒)ない。自(zì )分は、ただ一(yī )途(⏫)に先生の(🍏)留任(🎷)(rèn )を目(mù )あてに、血書を書(shū )いた(🔽)りして一所懸命になっている(💨)が、(🖐)先生にしてみる(🍤)と(🏋)、落ちつくとこ(🔏)ろは最(🚊)初(chū )からはっきりきまって(🌓)いたのだ。自分(🐹)は(🦁)ただ(📝)ス(💌)トライキ(⛅)に口火(👼)を与(📱)えるために、(😄)そし(🏮)て先生の最後に泥を塗るために(🥤)あの血書(🏌)を(🔱)書(shū(🛋) )いたのではなかった(🍩)のか。
「(📶)悲(bēi )観しきって、どうに(😝)も(🍹)なら(🕍)ないんだろう(⛱)。」
「やけにな(😍)んかなり(💅)ませ(🛒)ん。しか(⚾)し(🎓)、(📙)自分で正(🚎)し(🎽)いこと(🙂)をして(😕)退(🏉)学(🍩)されても、ちっとも恥ずかしいことは(🍬)な(🈶)い(🍓)と思っ(🦁)ているん(👜)で(🔇)す。」(🚮)
「僕はストライキをや(💏)らな(👞)いた(〽)めにあれを書いたんです。み(👈)ん(🐁)なもそ(🌚)の(🐆)条件であれ(🐱)を出(chū )すこと(🔲)にきめ(🌉)た(🉑)んです。」
すると、馬田が茶店(dià(🦀)n )のかど口に立(lì )って、こち(😃)ら(🐃)を(🍠)見て(🎞)いた。その(🎢)しまりの(🔗)な(🕎)い口は(❌)冷笑でゆがんでいる。次郎は、しかたなしに立(🕦)(lì )ちどま(🔸)った(🤸)。
敏子はそう言って(🗓)立(🏥)って行(🏅)った。
次郎(láng )はそ(🐛)っぽを向いて答えなかった。彼女は、馬田(🗣)(tiá(📈)n )に対して、純潔な処女と(🎂)しての烈(😢)しい(🚱)憤りど(😡)ころか、自分(fè(🛒)n )に侮辱を加えた当の(🐖)相手として(💨)さ(🧥)え、さほどの憎し(🍮)みを感じて(✋)いない(🧦)ので(🗻)は(🐹)ないか。もし(🚂)感じて(🍇)いる(🥛)とすれば、そんなよそごとの(🌸)ような(🥌)答えが出来る(🤩)はずがな(🐍)い(💟)。そう(🆎)考えると(🐥)、道江が馬田を「(💨)千ちゃん(🏊)」(🔵)という(⛅)親し(🚸)げな名で呼(㊙)(hū )んでいることまでが腹立たしく(📙)なって来た。
「あらっ!」(💰)
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025