(🙇)次郎とお(🚄)浜は、同じ蒲団(🉑)(tuán )の中(💪)に(🔈)ねた(🍖)が、二(èr )人(🚮)とも、容(💉)易(🔩)に寝つ(🎨)かれなか(🦇)った。眠ったかと(🐤)思(🔋)うと、(👫)す(🏺)ぐ眼をさまして、何度も(🌋)冷(💶)た(📊)い夜(yè )具の中で、かたく抱(bào )きあった。
「もう(🎬)次郎ちゃんな(🙄)ん(🛫)か(🐱)と遊(yóu )ぶも(👏)んか。」
次郎(🏊)は、だ(🗻)しぬけに声を(🏕)かけられて、ど(👊)ぎ(😫)まぎした。そして、(⛲)なにか悪い(🐗)ものでも(🌑)隠す(🍅)ように急いで絵葉書(⬆)を雑嚢の中(⛰)に押(yā )しこ(❤)みながら、彼(bǐ )らの(🍯)方にふり向いた。
仏間に這入ると、すでに、新しい蝋(🐤)燭ろう(👂)そくに火がともされていて、仏壇(🈹)が燦爛さ(🧛)んらんと光(🤰)っ(🙏)ていた。念仏の声(shē(🚫)ng )が(🚹)急に(🕶)繁くなった。次(cì )郎(lá(〰)ng )は、(⬛)いつ(🌕)ぞ(🏁)やそこでお祖(💝)母(🈴)さ(🦔)んを転(zhuǎ(👩)n )が(🕚)した時(🔀)の(🚨)こと(👝)を(🍳)ふ(🙏)と(🚚)思い浮(🛢)べたが、念仏の声に(🙉)圧せ(📦)られて、(🕸)その思い出(🚲)もすぐ消えてしまった。
「(👒)馬鹿にしてら(🚺)あ。じ(💂)ゃ誰が(😦)なるの。」
由(yóu )夫(fū(📰) )は(🌗)ず(🗒)るそうに念を(🧚)押した。彼(bǐ )はもうその時、九疋目(mù )を噛みつかせていたのであ(😘)る。
お祖(zǔ )父さんは、(👍)ど(🛒)の部(bù )屋に這入っ(💲)ても、うなずくような恰(qià(🚾) )好をしてみせた。次郎は、こ(⛏)れまで自(🐉)分(💙)に大し(🙍)て交(🥏)渉(🗜)のなか(✖)っ(🐳)たお(👒)祖父さんの(🥙)そうした表情を珍しく思っ(😷)た。そして、それ(🈚)が何となくなつか(🍜)しいもののよう(🕜)にすら思えて来た。
次郎はそう言(🤗)いかけて息ずすりし(🎻)た。
そして、次郎の頭(tóu )を(🛥)な(⛔)でながら、しば(💏)らく何か(🧚)考(👯)えて(🙍)いた(🍟)が、(🌴)
次郎は、平気な顔を(👧)して竜一(yī(🤞) )の(👪)方を向いて(🚆)言った。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025