「僕(pú )たち、(🎑)自分のことっきり(👉)考えない(🕔)のは、いけな(✉)い(🍤)ことなんだ(🔻)ろう。」(🎬)
(🌙)次郎は、さす(🎚)がに心が躍(🥎)った。しかし、彼(bǐ(🛫) )は、
「馬鹿(lù(🌞) )な奴だ。」
恭(🗯)一にそう(😞)言(🍭)われて、次郎はあらため(🥅)て大沢を見た(🚠)。張(🚭)りきった浅黒い顔には、頬(jiá(💣) )か(🖇)ら(📞)顎にかけ(🛥)て(⛲)一分ほ(🐜)どにの(🚷)びた髯さえ、ま(🤽)ばら(👐)に見える。ど(🏮)う(🌒)見て(😋)も恭一の仲間らしくない(⛳)。彼は、大沢が五年生(shēng )でないことがわかって急に楽な気持(chí(🗻) )になった(🎐)が、同(🌹)時に、何(🎐)(hé(🔂) )か滑稽な(🙀)よ(📓)うな気(💕)もした。
「見(jiàn )て(🚪)たんで(📀)す(🐢)。」
(🌛)恭一は(🥔)、(🚈)もうその(📰)頃(👨)には(🌒)、(🐱)詩や歌をかなり(🕧)多く作って(🐴)おり、年(niá(📗)n )二(🤠)回発行される校友(yǒ(🤡)u )会(huì )誌(🍳)には、きまって何(🎎)(hé )か(📀)を発(fā )表していた。次郎(🆒)には、それが世(shì )にもすばらし(🥓)いことのように(🎒)思(🔘)えた。そのため(🎭)に、彼(🤣)の恭一に(⬅)対する敬愛の念は、これ(🚵)までと(🔯)はちがった意味(💥)(wèi )で深(🏓)まって行っ(💩)た。が(📜)、同時(shí )に、彼(bǐ )が(🏘)、何(hé )かしら、恭一(✝)に対して妬(🔰)ねたましさを感じ(⌛)はじ(⏲)めたことも、たしかだった。
「し(💔)かし、今年の五年(nián )生も(🐲)それで台なし(😊)だな。しょっぱな(🤣)から、しかも新(xī(🎅)n )入(🈸)生に対し(😝)て味噌をつけたんでは(🐟)。」
「それを生(👮)意(🏳)気(qì )だって(🧤)難癖を(👀)つけたとする(💈)と、五(wǔ(🚜) )年生も実(🐎)際へ(🕚)まを(🔴)やったもんだ。頭(🤒)の程度がうかがわれ(🔛)るよ。」
大沢(zé )は、しかし、そう言って(🛬)しまうと(❄)、
「歴史的(de )と(🛤)は驚(📘)いたね。はっはっはっ。」
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025