「源、まだ起き(🛩)てたのか。燃料たきものたいし(💆)だ。――寢かされ。」
「表おツか(🍱)ねえで。んに(🖼)、寒いわ。」半分泣き(⏮)聲で由(yó(🚋)u )が(🕖)云つた。
六
「貴(guì )樣(yàng )、皆(jiē(🎺) )を(🖲)けしかけたろ(🗽)ツ!」(🕷)
由(yóu )は中(zhō(🛫)ng )々(🏿)立た(💯)な(🥍)かつた。三度も、四度も(🔰)云はれて、(🌜)表(📰)へ(📨)立つた。が、戸(hù )を少し(🗓)細目にあ(💯)けると、そこからチ(🌱)ンポコだ(🏘)け出して、勢(shì )ひよく表へ(🔪)やつ(🕵)た。
源吉達(dá )は、もう雪も(🤤)固まつたので、山へ入(🍽)る時期(🍓)だつ(❔)たけれ(🌦)ども、この方が片付くまで行け(⛪)なか(🏆)つた(🦁)。それに(🎥)今では皆(🦐)、そんな處(chù(🧜) )でない、(🐦)と思ふほど、興奮(fèn )して(🥥)ゐた。石山(shān )の家に(🎍)寄り合(🔎)つて、(🔥)色々の話(huà )をきいた(🐻)りしてゐるう(🐧)ちに、殊(🎢)に若(ruò )い百姓(😫)など(🔋)は、(🐇)「(🥌)地主つて不埓(🔇)だ!」さういふ理窟の根據が分つ(💒)てくるの(🏷)が出てきた。始め(🤛)「さう(🎶)かなア」と思(❓)つて、フ(🏳)ラ/\した氣持のものが(🆚)、「野郎(lá(🎠)ng )奴(🍡)」などと云(😪)つてきた。澤山集る(🍶)ことがあると、校長(👚)先生は、手振りや(📜)、身(🍹)振り(😣)ま(🖥)でし(😭)て、「佐倉宗(👹)五郎(👯)(láng )」や「磔茂左(🐊)衞門」など(🐠)の(🗨)義民(🗿)(mín )傳(💾)を(💺)話してきかせた。そ(🐼)れが、處が、(😮)理(lǐ )窟な(📜)しに百(🍯)姓の頑(👒)(wán )固な岩(😝)ツこ(😾)ろのやうな胸(xiōng )のすき間々々(🦀)から、にじ(🗂)み入(rù )つて行つた。それから、笑談のやうに(♏)、「北(běi )海道(dào )の(🔐)宗五郎」と(🚶)いふ奴が、(🛰)何處(🛥)かから一(🏞)(yī )人(😟)位は(🍶)出たつ(📄)て惡くない(🗳)だらう(🐪)さ(🔔)、と云つた(⛷)。すると、朴(📊)(pǔ )訥(➿)(nè )な百姓(xìng )は、(🕐)眞面(⬛)目に、考(🚯)へこん(🆚)だ。
「(👞)お芳が(🚃)來(🔼)て(👩)ゐたで。」と云つた。
それよ(🎿)り外に斷(duàn )じてな(👪)いことに(🎡)な(🔏)るだらう(🌴)。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025