一六(二〇〇)
一三(二一(🍽)八(👘)(bā(🍎) ))
「民衆と(🚭)い(🏳)う(🚨)もの(😰)は、(👈)範(🌇)を示(💍)してそれに(🚱)由(yó(⏹)u )らせ(🚑)ることは出(chū )来るが、道理を示(shì )して(🍡)それを理解(🐌)さ(❕)せること(🎅)はむず(🔄)かしいもの(😮)だ。」
子(zǐ )罕(hǎn )し(🚯)か(⛪)ん第(dì )九(🐴)(jiǔ )
「由ゆ(🏞)うよ(🦒)、(📴)お前のこし(🕚)らえ事(shì )も、(💢)今にはじま(🏚)ったことで(🚃)はないが、困ったものだ(💡)。臣(chén )下のない者があるように見(😫)せか(🌟)けて、いっ(🗞)た(📬)いだれをだまそう(🐩)とするのだ(👼)。天を欺こうと(🥉)で(🎒)もいうのか。そ(🗒)れに第一(🙋)、私(🏡)は、臣(♟)下の手で葬ってもらうより、むし(😬)ろ二三人(ré(💠)n )の(🎙)門人の手で葬(📱)って(📩)もらいた(🛵)いと思(💖)っている(😔)のだ。堂(táng )々たる葬儀をし(👋)てもらわなくて(🥁)も、ま(🍺)さ(🌺)か道ばたでのたれ(🏃)死したことにもなるまいでは(💀)ないか。」
二二(è(💿)r )(二二七)
色よ(🐗)く招く。
○ 綱(gāng )==(🌽)これを「網(wǎng )」の(🐑)誤りと見て「(🥦)一網(🧢)打(dǎ )尽」の意(🚙)味に解す(😙)る説も(🚱)ある。し(🍃)かし、当(dāng )時の(❎)魚獲法に、(⏯)大綱にた(🔝)く(🛺)さんの小綱をつけ(🥅)、その先に釣針をつ(💠)けて、そ(🤠)れを水(🌓)に流(liú(🚽) )す方(fāng )法があり(🚢)、(🍆)それを綱とい(💚)つたというの(🎯)が正しいよう(😩)である。しか(⛲)し(📚)、いずれにしても、本章の結局(jú )の(🚕)意(yì(🗡) )味に変(biàn )りはない。
四(一(yī )八八(🕷))
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