――(🏵)誰(😿)も(🕡)ない。ぢや俺だ(😲)ちは生(shēng )き(🌃)るんだなあ。そしたら、俺だ(📄)ちは俺だち(🐞)の方(fāng )法を實行するんだ(🤓)!
源吉は返(🐅)事(shì )も、相槌(🆔)(chuí )もうたず、にゐた。母親は、そ(🥂)れ(📝)から、聲(shēng )をひそ(🛏)め(⏪)て(🔯)、
源(🙉)(yuán )吉は(🔯)、自(zì )分(fèn )で(🎙)も分らなかつたが、どうしたの(🚵)か(➰)、(🈸)眼蓋が重たくて、はつきり(🏓)開けるこ(🏅)と(⬇)が出來なか(🐺)つ(😀)た。そ(🏸)して顏全體に何(hé )か粘土でもぬ(😮)られてゐ(🧀)るやうで、(👜)自分の(🚃)手(🕋)で(🤑)抑(❤)へても、それがち(🖕)つとも顏の感覺に來なか(✒)つた(🛴)。何か別(🅱)な(🤠)ものを(🥇)つかんで(🚗)ゐ(🏌)るやうだつた。
「團(tuán )結だ! 團(🍄)結(jié )だ! 一人(rén )も殘らず團(🐽)(tuán )結だ!」
「又、表さ出ねえで。なんぼ癖惡(è(🎐) )いんだか。――あどから臭せくツて!――赤(chì )びつき(🏄)(赤子(🏓))(🚻)でも(🖊)あ(🍬)るまい(⛹)し。えゝか、あ(🍻)とから(🍠)兄から(🌟)、(🛑)うんブンな(🈯)ぐられるべ!」
源吉達は、もう雪も固(😑)まつたの(⤴)で、山へ入る時(🐯)期だつたけれども(📼)、(🐷)この方が片(🛐)(piàn )付くまで行けな(🔞)かつ(✔)た。そ(💬)れに今(jīn )では皆、(🚆)そんな處でない、と(😯)思ふほど、興(xìng )奮してゐた。石(🏨)(shí(🦎) )山(💜)の(🦌)家(⛽)に(🎬)寄り(♓)合つて、色(🏬)(sè )々の話(❗)をき(😹)いたりし(⛪)て(🔶)ゐ(🎽)るうちに(🌒)、殊に(📳)若い百姓など(🈁)は、「(🎤)地(🔨)主つて(✊)不(🚛)埓だ!」さういふ理窟の根據(jù(🌧) )が(🤵)分(fèn )つ(🤙)てくる(🗻)のが出てきた。始め「さう(🔍)か(🍸)な(🔎)ア」と思つて、フラ/\した氣(🎮)持のものが(💵)、「野(💣)郎(♈)奴」などと云つてきた。澤山(shān )集る(🐥)ことがある(😺)と、校(💵)(xiào )長(🚙)先(xiān )生(🏵)は(🛠)、手振りや(🧝)、身振りまでして、「佐(👠)(zuǒ )倉(👢)宗五郎」や「磔茂左衞(💨)門」などの義民傳を(🍘)話してき(🎈)かせた。そ(🏞)れが、處が(🥖)、理(lǐ(⛎) )窟なしに百(💦)(bǎi )姓(🛴)の(🚎)頑固(gù )な岩ツころ(💲)のやうな(❕)胸(🕞)のす(🎏)き間(🕥)(jiān )々々から、にじみ入つて行(🔦)つた。そ(🔉)れか(🥥)ら(🉐)、笑(xiào )談のやうに、「北海道の宗(🦋)五郎」(😫)と(🔎)いふ(🛩)奴(📼)が、何處か(🚼)から一(👝)人(🌤)位は出(🔶)たつて惡くない(😺)だらう(⌚)さ、と云つた。すると、朴訥(👂)な百(🖨)姓は、(🚆)眞面目に、考(kǎo )へこ(👧)んだ。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025