(♈)天(👡)井も、左(zuǒ )右も、幕でしきられた箱(👞)の(🍚)ような特別席が、ずっとならんでいま(🎴)す。ど(💹)の席にも五(wǔ )、六人(ré(🐩)n )の男や女(🐼)の顔(💋)がかさ(👟)なりあってい(🚇)まし(⛱)たが、まん(🏖)なかへ(⛰)んの(🛐)、ひ(🏳)とつのしきりには、まる(🙌)で歯のぬけ(🤢)たように、がらんとして(🦀)、(⏬)だれも(🚴)いない(😪)のです。そこ(⏺)だけ、へんにうす暗くて、ほ(♒)ら穴の入口(🛢)のような感じなのです。
そ(🧜)のとき、ハルミさんは、(📐)空中をと(🥀)び(👺)な(🤯)がら、吉(jí )十郎(🐓)の顔を見(👐)た(💠)ので(🔞)す。そして(👌)、吉十郎だとばか(🤴)り思(🛹)っていたのが、(😄)そ(👻)うでないことに気づ(🕛)いたので(⛔)す。
ノ(🐊)ロち(🗓)ゃんは、こ(🏹)わく(🔥)てしょうがありませ(⛪)んけれど、強(🎚)(qiáng )い井上(🎻)(shàng )君とい(✈)っしょ(⬛)なら、だいじ(🏅)ょうぶだ(🍬)と(🎻)思いました(🌃)。それで、(🎏)井(♓)上君のあと(💨)につい(🔖)て、(📕)骸(🌫)骨紳(shēn )士(shì )を尾行しはじ(🚶)めた(⏭)のです。
少(🚯)年はギョッとして(👙)、(🤣)そのまま、正面にむきなお(🕞)りました。そして、サーカ(😊)スの見物席に(🖍)骸骨が(🎿)い(😊)るはずはない、き(🖇)っと(🐔)、ぼくの目がど(🏏)うかしていたのだ(😭)。と、じぶんにいい(😲)聞(🎳)かせ(🍧)ましたが、もう曲馬(🔢)な(🍘)ど目に(🔠)はい(🤬)りません。やっぱりもう一ど、うしろ(📽)を見ないでは、いら(💗)れな(🗽)か(📪)っ(🏹)たの(🚠)です。
やがて、吉十郎と(📊)、(👀)もうひとりの曲芸(yún )師が、一(yī )本の丸(wán )太の上を、(🤮)前とうしろから、じ(🖌)りじり(🎢)と(👎)近(🛍)づいていき(🐆)ました。骸(📱)骨(🔧)男(😞)は、はさみうち(🌍)に(🔀)なったの(👹)です。いくら魔物で(🦆)も、もう(🗓)逃(🐈)げ(🔸)る(🍓)み(⬅)ちは(🍾)あり(🔒)ません。吉十郎の(🍱)手が、グッとのびました。ああ、(🍍)骸(🗨)骨男は、いま(🚇)にも、つかまれそうです。うしろの(🔠)曲芸(yún )師の手も、足のほうへ、のびてきました(🦇)。もう(🚷)絶(💣)体絶命(mìng )ぜったい(📃)ぜつめ(🥕)いです。
それ(🚸)が、(😣)ひと(🏌)と(😣)おりすむと、こんどは、(👛)た(🚙)るにはい(⛹)った男(nán )だけは、(🕐)べつにして、あとの四人(rén )のおとなが、四(sì )方(fāng )にわ(🔤)かれ(🐭)て、ふしぎな玉(😁)な(🖤)げをは(🎥)じ(😷)めま(🤬)した。
やがて、吉十郎と、もうひと(🐈)りの曲芸師が、一本の(🍄)丸(🐷)太(tài )の上(✳)を、前(👨)と(🤤)うしろ(🎁)から、じりじりと近づい(🔺)ていきました。骸骨(gǔ(👝) )男は、は(🍫)さ(🌧)みうちになった(🚋)のです。い(😿)くら魔(💜)物(🏊)でも(💻)、もう(🙁)逃(tá(🤬)o )げるみちはありません(🏺)。吉十(🔢)(shí )郎の手が、グ(♑)ッとのびました(🏄)。ああ、骸骨男は、いまにも、つかまれ(🐃)そうです。うしろ(🕥)の曲芸(yún )師(🔺)の手(🗒)も(⏩)、(🆕)足の(🈴)ほうへ、のびてきました(🥑)。もう絶体絶(🚷)命ぜったいぜ(🕌)つめいで(📺)す。
(👏)バスの中に(🌖)は、両側に、ず(🌞)っと棚(péng )たなのよ(😇)う(🧡)なもの(🏢)がと(🐾)りつけてあ(🎓)って、その上(✔)(shàng )に、化粧(zhuāng )けしょ(⬜)うを(🖤)するため(🐳)の鏡がならべ(😿)てあ(🐇)るのです。男(nán )は、その鏡(🚧)の一(yī(📏) )つ(🚤)の前(qián )に(🈂)腰かけて、(🍮)じぶん(🛠)の顔(yá )を鏡(jìng )に(😳)うつして(🚃)いまし(🐋)た。ですから、こち(⛹)らか(🚻)らは(🆖)横顔しか(🧒)見えないのですが(📊)、なんだ(😆)か、(🎟)い(🎎)やなきみのわるいかんじです。
さ(🦋)いわ(🍋)い、ハ(🎹)ルミさんは、(🕕)一(🏛)(yī )どもう(🕉)しろを見ないで、大テントの裏にたどりつき、(🍜)そのまま中(🐫)(zhō(🚲)ng )へか(🚔)けこみました。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025