「(💚)そ(🌇)れで、(🕚)その次(cì )郎君(✝)、ど(👋)う(💏)していたんだ、昨日(📝)は(🔚)?(🔇)」
(🛎)だが聰明(💮)な(🉐)読者ならば、彼(🤝)(bǐ )のそ(🏸)うした行為(wéi )の裏に、(💸)いつ(🤔)も(♿)一脈の哀愁(chóu )あいしゅうが流(liú )れていたこ(🥌)とを決(jué )して見(jiàn )逃(táo )が(📠)さなかっ(🤝)たはずだ。実(🌯)際(🌫)、哀(āi )愁は、次郎(láng )にとって(⏩)、過(guò )去(qù )十五(wǔ )年間、(⛪)切っても切(qiē )れ(💀)ない道づれであっ(🤓)た(🐧)とも(🚨)言(🥦)えるので(🛎)ある。彼の負けぎらい、彼(bǐ(✴) )の虚偽きょぎ、彼(bǐ )の(🛶)反(fǎn )抗心と闘(🤘)(dòu )争(🌒)心(xīn )、(🤔)およそそ(🏝)うした、一見哀愁と(🐪)は(💢)極めて縁遠(🗓)(yuǎ(🔁)n )いよう(🕉)に思わ(🙆)れるもののすべてが、実(shí )は哀愁のやむにやまれぬ(🆑)表(biǎo )現で(🛫)あり、(🤞)自然が彼に教えた哀愁からの逃路だったので(🦖)ある。そ(🏳)して、もし「自然の叡智(🚲)えいち」というもの(🌀)が疑(📀)えな(🥓)いものだと(📒)するならば、次郎の(😪)心(🎖)がそろそろと(🏸)詩(shī )に(🐣)ひかれていったとい(😵)う(📳)こ(🎆)と(🍮)は、(🚤)必ずしも(🎵)不(bú )似合(😂)なこ(〰)と(💂)ではなかったであろう。というのは(🤚)、何(hé )人も自(🏈)(zì )己(😺)(jǐ(💈) )の真(📔)(zhēn )実(👴)を(👑)表(biǎo )現してみた(💃)い(🛋)という(🥛)欲望をいくぶんかは(🖋)持(chí )っているし(🦉)、そし(🐷)て、(🐃)哀(āi )愁の偽りのない表現には、(🆑)詩こそ最もふさわしいも(🐥)のだか(🌅)ら(🎡)である。
「だい(🤝)いち(🥄)、弟の方が本(🈸)(běn )田を(🏺)相手にしていないのだ(📃)ろう。」
「誰(🐍)(shuí(🥣) )にも言わんでおい(🦗)て(🍯)く(🐂)れよ。」
「もう、よせ! も(🚪)うこのくらいでい(🤼)いんだ。」(⏹)
お(💐)お(🕳)か(🐛)た一時間ほどもたっ(🧠)た(🥙)ころ、とうと(🔁)う大沢がたずねた。
「ど(🥏)うもしませ(🐳)ん。あたりま(💪)えにしているだけです(👦)。」
(🦕)大沢(🔩)が(♍)はたから(⭐)口(🥂)を(📡)出し(🛋)た。
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