「何、諏(🎨)訪だ?」(😟)
とりあえず彼はその(😩)手紙(🖨)(zhǐ )に目を(😠)通し(🕋)て、あの友人(rén )も無事(shì(🌋) )、(🚻)師(shī )鉄胤かねたねも無(wú(🌛) )事、京都に(📙)ある(💑)平田同門の人たちの(🍙)うち下京し(🔲)もぎょう方(fā(🛣)ng )面(🈴)のものは焼け出(👓)さ(🏏)れた(😓)が幸いに皆(🎂)無(📺)事とあるのを確(què )かめた。さら(🌴)に彼は繰(qiāo )り返し読んで(🏜)見た。
「何か考(🅰)えが(🆒)ある(🌈)と見(🌀)え(🍦)て、(🍤)わ(🌹)たしの方へもなんとも言(yán )って来ない(🚨)。これが普通の場合なら、浪士(🕎)なぞは(🐚)泊(♉)めちゃ(🍳)ならないな(🅿)んて、沙汰のあるとこ(🐜)ろです(👁)がね。」
一(🍿)、万(🌪)(wàn )石まんごく以上の面々な(🍹)らび(🔑)に交(🚸)代寄合(🏅)こ(♈)うたいよりあい、参覲(jìn )の年割ねんわり御猶予成し下さ(♋)れ(😘)候(hòu )そうろう旨むね(🗨)、去々戌年(🔛)いぬどし(📮)仰せ出いだ(❓)さ(🐇)れ候(😋)と(👎)ころ(🤴)、深き思(sī )おぼし召しもあらせられ(😹)候(🙏)につ(🚮)き、向(xiàng )後こ(🏕)うごは前々まえまえお定めの(👪)割合に相心得(dé )あい(🈲)こころ(🔃)え、(📚)参覲(🤘)交(🆓)代これあ(🛷)るべき旨、仰せ出(🕜)さる。
こ(🤓)の真木和(📡)泉の(⭐)死について(🚓)、景蔵の所感もその手紙(🚫)の中に書(🍡)き添え(🥊)て(💲)あ(🤢)る。尊(🤔)(zūn )王と(🐄)攘(rǎng )夷(👒)との一致(zhì )結合(🚢)をねらい、そ(🔫)れによって世態の(💺)変(biàn )革を促(👻)そうとした(🥓)安政以来(🗳)(lái )の志士の(💩)運(yùn )動(dòng )は、(👸)事実(shí )に(🚹)お(🔔)い(♉)てそ(⭕)の中心の(🦊)人(ré(✂)n )物(🧙)を(🛏)失ったと(🍉)も言っ(🛒)てある。平(píng )田(tián )門人とし(🦍)ての(🙄)自(🏵)分らは――ことに(💶)後進(🏮)な(💖)自分らは、彼真木和(hé )泉が生(⛔)涯(🎒)しょ(🤚)うが(🕓)いを振(🔲)り返って見て、も(✌)っと(🌊)自分ら(😠)の進(🍇)路(🍳)を見さだ(💘)むべ(😼)き時に到達した(🎇)と(💏)言って(🌖)ある。
「荷物ですか(🎎)。き(🏞)のうのうちに馬(😄)が頼んであり(🔅)ます(👡)。」
(🛺)この市街戦はその(🎟)日(⛏)未(👸)(wèi )ひつじの刻(😃)(kè )こくの終わりにわた(🎭)った。長州方(fāng )は(🏯)中(zhōng )立(🌴)売(🕴)なかだちうり、蛤門、境町の三方(🌲)面(🚓)(miàn )に破れ、およそ二(èr )百余の死体(🔨)をのこしすてて敗走した。兵火(👱)の起こったの(🏂)は巳(sì )みの刻こくのこ(⛵)ろで(🏚)あったが、お(🏄)りから風(fēng )はま(🐑)すます強く(✉)、火の子は(🕘)八方に(🅱)散り(📍)、東は高瀬(🍾)川たかせがわから西は堀川(🔟)ほりかわに(🛀)及び、南(🐲)は九条にま(☔)で及(🦕)んで(🏑)下(📋)京のほとん(🌚)ど全都(dōu )は(😥)火(huǒ )災のうち(💶)にあった。年寄(jì )りをたすけ幼いも(🌝)のを負お(♿)ぶった(🦇)男や女は(📪)景蔵の右(yòu )にも左にもあ(🔗)って、目(mù )も当てら(🦉)れ(🌭)ないあ(🍛)りさまであったと認したためてある。
「(🔱)そのこと(🤲)ですか。今じ(🏮)ゃ(🚅)第(🔻)四帙ちつ(😧)まで進行しております。一帙(zhì )四(🍜)巻と(Ⓜ)してありますが、もう(🤓)第十六(🏓)の巻ま(🎚)きを出(🎂)しました。お聞(wén )き及び(😆)かどう(🉐)か知(zhī )りませんが、その上木(mù(👸) )じょうぼくを思(🚉)い立った(➖)のは座光(☕)寺の北原(yuán )稲雄(⚡)です(💡)。これにおり(🌺)ます今(jī(🛏)n )村豊三(🎏)郎(láng )の(🈯)兄(xiōng )に(➡)当たりま(🌓)す。」正(🛒)香が答えた。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025