「そんなこと(🦊)言ってるが、来(✉)年は(😥)いよいよ僕(😲)(pú )たちの番だぜ、自信があるか(😛)ね。」
「まさか(📼)、君(jun1 )の弟じゃ(📩)ないだろ(💚)うな。」
「本(🥕)(běn )月(🐲)八日(🚱)御地に参(cān )上の用件これ(🍦)あり、そ(👮)の節(🌕)は久(jiǔ )々(🚖)にて次郎様にもお目に(🚓)かか(😯)り(🕧)度(dù )、それを何よりの楽し(🎟)みに致(👐)居候」
「(👲)うむ、し(🎾)か(😳)し相当生(🙅)意気な奴にはちがいないよ。」
大沢は、しかし、そう言ってしまうと、
(母さんやお祖母さん(🎳)なんか(💹)を相(👸)手(🍍)にするの(💇)が、ばかばかしい(♓)。)
「馬(🕟)鹿(lù )な奴だ。」
だが聰(cōng )明な読者な(🏑)らば、(🐢)彼のそうした行為の裏に、いつ(🕜)も(🏊)一脈の(🦌)哀愁あいし(✖)ゅ(🕹)うが流(liú )れていたことを(🤤)決(🖐)(jué )して見逃(🏣)が(⏸)さなかったはず(➡)だ(📓)。実際(jì(🐢) )、哀愁(🐞)は、次郎(🌭)にと(📫)っ(🌙)て、過去十五年(🆔)間、(📫)切っても切れな(🛃)い道づ(🚅)れ(🦓)で(🕑)あっ(🏢)たとも言(yá(🕌)n )えるのである。彼の負け(🍪)ぎらい、彼(😋)の虚(xū )偽きょぎ(😩)、彼の反(fǎn )抗心と闘(dòu )争(⏬)(zhēng )心、お(📫)よ(📶)そそうし(🆘)た(⌛)、一見哀愁とは極めて縁遠(🐙)(yuǎn )いように(🚱)思(💜)(sī(🥥) )われるもののすべてが、実(🔌)は哀(🍏)愁(chóu )のやむにやま(🥌)れぬ表現(🈵)(xià(💬)n )であり、自然(👸)が彼(✴)(bǐ )に教えた哀(❣)愁からの逃路(lù )だったのである(🔯)。そし(✒)て(😇)、もし「自(✏)然(rán )の叡(📍)智えい(👡)ち」と(👚)いうものが疑(yí )えないものだ(🥢)とす(🤬)るならば、次郎の心が(📚)そろそろ(🍾)と(🎦)詩にひかれていっ(🏧)たということは、必ず(🗾)し(🍇)も不似(sì )合なこ(💫)とで(👦)はなか(➕)ったであろう。というの(🐖)は、何人(🌼)も自己の真実(🦕)を表(biǎ(⬅)o )現(🎬)してみたいとい(🎛)う欲望をいく(👧)ぶ(🍅)ん(💓)かは持(❄)(chí )っ(🍹)ているし、(🔒)そして、哀(āi )愁の偽りのない表(🙍)現には、詩こそ最も(🐷)ふ(📩)さわ(🌓)しい(🚡)ものだから(🔦)であ(🍄)る(😀)。
一六 (🤦)葉書
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025