(五年生に口実(shí )を与え(🐷)てはならない。)(✝)
「まさか、君(jun1 )の(😓)弟じゃないだろ(🥦)うな。」
「だから(😢)、ぺ(✌)こぺ(🎷)こし(🚵)ないでもすむ(📏)よ(💺)うにしてやろうか(💁)って、言(yán )ってるんだ(💮)。」
(🍾)だ(⏫)が(🍯)聰明な読(dú )者な(📛)らば、彼(💜)のそうした行(há(🈂)ng )為(wéi )の(📚)裏に、いつも一脈の哀(🧡)愁あい(👴)しゅう(🎖)が流れて(💕)いたこと(🦊)を決(jué(🥞) )して見逃(táo )がさなか(🥀)っ(💰)たは(🈷)ずだ(☕)。実際、(🗜)哀(🧓)愁は、次郎にとって、過去十五年(🐍)間、(📨)切っても切れない道づれで(💕)あったとも(🚨)言える(🕯)のである。彼の(🏼)負けぎらい、彼の虚偽きょ(🛢)ぎ、彼の反抗心(🏢)と(🥃)闘争心、お(🎪)よそそうし(⭕)た、一見哀(āi )愁(chóu )と(👌)は極め(🖱)て縁遠い(☔)よ(🚡)うに(🎱)思われるものの(🏞)す(🏧)べてが、実は哀愁のやむにやまれぬ表現であり、自然が(📚)彼に教えた(🖲)哀(😼)愁からの逃(🔃)路だ(🖲)ったのである。そして、もし「自然の叡(ruì )智え(💬)いち(👙)」というものが疑えないものだとする(😐)ならば、(💶)次郎の心が(🚮)そろそろと詩(shī(🚁) )にひかれ(🤴)ていっ(🎂)たということは(🔺)、必ず(🥨)しも(🌧)不(🉐)似合な(🍟)ことではなかったであ(🗞)ろう。とい(👥)うのは、(📴)何人(rén )も自己の(🧀)真実(🎣)を表現(xiàn )してみたい(👚)と(⏱)いう欲望をいくぶんかは持っ(🐪)てい(🛴)るし、そして(👞)、哀(🅱)愁(chóu )の偽(🥣)りの(🤑)ない表現に(🛃)は、(⬛)詩(shī )こ(🖖)そ最もふさわしいも(🕋)のだ(🎶)からである。
「(👓)狐もさすが(⏰)に面(miàn )喰(🚗)っ(✊)たろう(🦊)。」
「かま(🌏)う(🐱)もんか、(😞)これも校(xiào )風(🌉)刷新さっし(🛫)んのためだ。」
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