先(xiān )生(👪)の言葉の(📳)調子(🧡)は、はげしいというより(🔍)は、むしろ悲(📩)(bēi )痛だ(🔍)った(🆘)。
「うらまれや(😾)しませ(🐸)んか(⛎)。」
「おしまいのほうは、実(🥨)は僕(🍔)が打(🕍)(dǎ )ったん(😳)でした。」
しかし、兄(xiōng )はおそら(🐾)く道(dà(📽)o )江(⏯)をつれて来る。いや、かなら(🍰)ずつれて(🐘)来る。そして(😪)、無意識(💂)な残(🐥)酷ざんこくさで自分(fèn )の(🏽)痛(tò(🛺)ng )いき(🔜)ずにさわろうとしてい(🔞)るのだ。二(🐘)人(🚒)は(🎧)あらゆ(♑)る(🍠)好意にみちた言葉を(🚍)自分(⛔)になげかけるだろ(🌎)う。二人(🎱)のむつまじさ(👄)を三人(👘)にひ(🚾)ろげ(📎)ることによって、二人(rén )は一そう深い(🛠)よろこびを(🤝)味わおうと(😂)つ(🔦)とめる(🎳)だろう。二人はい(📿)ろい(😐)ろと過去の思い出(chū )を語るにちがいないが(🐛)、その思い(🍐)出の愉快(😻)さも不愉快さも、三(⛓)人に共(gòng )通するものとして語ら(🌶)れるにちがいない。自(😏)分(fèn )は、二人のそうした(🆕)無意識な残酷(kù )さにた(🚐)い(🈁)して、いったいどういう態(😧)(tài )度をと(🕙)ればいいのか。いや、どう(🗓)いう(⛸)態(💱)度(😀)をと(⌚)りうるというの(🗯)か。
「いや、そうではあるまい(🎥)。世の常の心(xīn )では、ああはつけるものではない。わしの(🤤)耳には、そ(🌻)のま(🖲)ま仏界(🤶)ぶつかい(🌴)の(🤲)妙音み(💻)ょ(✌)うおんともきこえた(🕵)のじゃ。鐘(🎁)を(🌞)つ(🧑)くなら、あ(🏭)のようにつきたい(🔫)ものじゃの(⛄)う。何も遠(yuǎn )慮えんりょする(😥)ことはな(😣)い。みんなの心得(🦄)に(🔵)もなるこ(🥣)と(😴)じゃ(🔽)。かく(📆)さず、(🐮)そなたの気(qì )持(♓)ちをきか(🍁)せては(📟)くれまいか。」(🎱)
「ええ、と(🐎)くべつ露骨ろこ(😨)つ(⛴)なよ(🍈)う(🕠)で(🗞)す。」
「私は、大(dà )河(hé )を(📅)そんなふ(🎷)うに思うの(🕊)は、むしろ大河に対(duì )する侮(👈)辱(rǔ(📀) )だとい(🥒)う気(🎠)(qì )も(📼)するんだがね(🥃)。」(💔)
「う(🏘)らまれや(🙍)しませんか(🦏)。」
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