「見事な(🤑)牛(📐)(niú )じ(🗡)ゃ(📑)の(👧)う。」
樊(fá(😍)n )遅は何のこ(🗒)とだ(😮)がわか(🎶)らなかった。「違わない」というのは、親の(🧟)命令に背かないという意(✏)(yì )味に(🎨)もとれ(👄)るが、(🚗)孟懿(yì )子には、もう(🍍)親(qīn )はない(🥧)。そ(🌝)う(🗿)考え(🚱)て、彼は手綱(🚤)を(🐘)さばき(🗄)ながら、しき(🖐)りと首をひねっ(🌃)た。
(なる(🔫)ほど孔子は音楽(💌)(lè )の理論には長じているだろう。し(📠)かし、(🕕)実(shí )際(jì )楽(💲)器(qì )を握っての技術にかけては、何(hé )といっても自分の方(fāng )が玄人(🚑)く(😣)ろう(🏨)とだ。)
彼は、両手(🌋)の指を髪の(👲)毛(⏯)に突(tū )っ(🙈)こんで、卓の上に(🙎)顔を伏せ(📁)た(🌅)。自(♉)分の腑(fǔ )甲斐なさが、たま(🛬)らない(🖍)ほど怨めしく(🍠)なって来る。そして(🦒)、その(🍦)感(🚰)(gǎn )じ(🤬)は、(😹)次(cì )第に孔(kǒ(🚙)ng )子に(🚽)対(duì )す(🧝)る怨(yuàn )恨にすら変って行く(🌫)のであった。彼(💒)は、それ(🔞)に気がつくと(💵)、おどろいて顔(⭕)をあげた。そし(🌜)て、(🐭)その忌(jì )わしい感じ(😹)を払(🏊)いの(📉)け(⌛)る(🚹)よ(🔦)うに(🎣)、両手を(🚺)胸の前(qián )で振(🥨)った。
「お前もその(😪)ことを聞(🚁)い(👩)て(🍍)いるのか。」
或(huò )ひと曰く、(🥀)雍よ(🎾)うや(🐎)仁(rén )にして佞ねいならずと。子(zǐ )曰く、焉(⌛)い(🍭)ずくん(🥧)ぞ佞(nìng )を用いん。人に禦あたるに口給(gěi )を以てし、しば(🥉)しば人に憎まる(🤦)。其の仁なるを知ら(⛴)ず(🖲)、焉くんぞ佞を用い(🕠)ん。
(🙅)と答(📀)え(🍤)た。
「かりに(🧔)斑牛まだら(🚴)う(🌒)しの子(💧)で(🎀)あっても、天地山(⛽)川(👍)の神々はお嫌(🏇)い(🎌)はされぬかの(🐐)。」(🖐)
(⚽)彼は、部(🏢)屋(wū )の中(⛄)を歩(🚘)きま(📎)わり(❣)ながら、しきり(🥌)に小(🥒)首をかしげた。しかし、しばら(👨)く歩きまわっている(🎳)うちに、少(🎡)し馬鹿々々(🎨)しいような気がし(📏)て来た(🈯)。
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