ただそ(💯)れっきりだっ(🈴)た。いつも(🆖)病気ば(🙁)かりしている孟(➖)武伯に対する答えとして(🤭)、それは(🌻)あた(🥐)りま(🔶)え(👽)の事(😔)に(🌆)すぎ(🍻)なか(🕣)った。
(🈹)仲弓は寛仁大度で(🏉)、(🐬)ものにこせつかない、しか(🏠)も、徳行に秀(🌹)でた高(🛀)弟の一人(📻)なので、それ(🏓)がまるで(🆕)当っ(🥪)ていないと(🎏)はいえなか(🐗)った。しかし、それに(😘)しても、讃めよ(🗃)うが少(🗼)し大袈(🐂)(jiā )裟すぎはしないか、といった気(qì(⬜) )分は、(👰)門人た(🤝)ちの(🥅)誰の胸にも(😐)あった。
楽長は、(🌀)なるほど、そう云(yún )わ(🙅)れ(⛅)れば、そうだ、(🤒)と思(sī )った。しか(🏬)し、それが自分(🎧)に(💴)邪心(xīn )のある証(🏻)拠だとは、まだ(🧒)どうし(🚳)ても思えなかった。
「1詩でも(🏉)音(🕢)楽でも、究極は無邪の一語(🏕)(yǔ )に(🦑)帰する。無(⚪)邪にさえなれば、下手(shǒu )へたは下(🍼)手なりで、まことの(✅)詩が出来、(🏦)ま(🥘)こ(🐋)との音楽(🧙)が奏(zòu )でられ(♿)るものじ(🏠)ゃ(💿)。こ(✝)の自明(míng )の(🚱)理が、君(🍑)にはま(🚾)だ体得(dé )出来ていない。腕は達(🤳)者だ(❗)が(🛺)、惜しいものじゃ(🌊)。」
彼は、使(🕉)(shǐ )を(🕥)遣(qiǎn )わ(🏬)して、いく度となく(💑)孔子(zǐ )に会(🍑)見を(🍟)申(🚿)し(🤒)こ(🎨)ん(🎥)だ(🔞)。孔(👁)子は、(🤧)しかし、頑と(🔊)して応(🦊)じなかった(💽)。応じなければ応じな(🛠)いほど(✋)、陽貸(dài )とし(📵)ては、不(bú(🌹) )安を感じるのだった。
樊(fán )遅は何(😹)のこ(🚠)とだがわからなかった(🔂)。「違わない」というのは(💱)、親(👫)の(⬅)命令(🏧)に(🎭)背かない(🥛)とい(⚡)う意味(👧)にもと(👤)れるが、(🎫)孟懿子に(📝)は、もう(㊙)親はない(💩)。そ(🥑)う考(🏭)えて、(🚶)彼は(➡)手綱をさ(🤐)ば(🕙)きながら、しきりと首をひ(📣)ねっ(🤭)た。
「お買い上げになるの(⚫)でしたら、すぐあたって見ま(🛳)しょうか。」
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