みんなは、しず(❄)か(😃)に眼を(🏺)見開い(🌏)た。窓のすりガラスはもう十分明るくなっており(🐶)、ほのかな(🔌)紅をさえ(💹)とかしてい(🐜)た。
それから(🏑)、ちょ(🌕)っと柱時(shí )計をのぞき、(📙)
次郎(🍂)(lá(🐾)ng )は、すぐには、その意(yì )味(❎)がのみこめ(🙃)ない(🏛)で(🥢)、き(✔)ょとんとしていた(🏜)。す(🍿)ると、先生は(🍾)、
「板(⏲)木ばんぎのことか。あれは、(💁)私が直接(jiē )見(㊗)ていた(🙍)わけではなかったのだからね。」
「すると、起こし(🎭)てまわ(🛂)るほうが早いですかね。」
「(😫)田川君(jun1 )のほかにも、まだよく(🤩)納(🚄)得(dé(🍇) )が(🐍)いかない(🦉)でい(🌸)る人(rén )がたくさ(🖋)んあるだろう(🙂)と思う(💮)が、そうし(🐐)た根本問(🌍)題(tí )について(📃)は(🌀)、(🕥)こ(🐀)れから(🔃)何度でもむし(🌏)かえして(🍘)話(huà )しあう機会(💘)がある(🔡)だ(💋)ろう(👷)。そこで、(🛡)それ(❎)は(🍮)いち(🗯)おう未(wèi )解(🔥)決のままにし(🈵)て、(🔅)ともか(🍤)くも(🆑)具体的(🎪)(de )な(🃏)問題にはいることにしょう。じゃあ、時(⚪)間もおそく(💋)な(💋)ったし、私(sī )のほうから(🐠)案を出すことにするよ。」(🎥)
「ちょっとぼくに(♟)打(🛑)(dǎ )たしてみてください。」(😂)
かれには、(💋)まったく自(zì )信(♟)がなかった。白(😛)鳥(niǎo )会時代の心の修練(🈚)も、友(yǒu )愛塾の(👹)助手としての現在(zà(😥)i )の(⛽)信念(niàn )も、こ(🚫)う(🍭)した場(chǎng )合の態(⛽)度を決(jué )定するには、何のたし(🏹)にもな(🤷)らなか(⏲)った。かれがこ(🌆)れまで信奉(🍜)しん(👷)ぽうもし、実践(🎞)じっせんにもつとめて来(lái )た(👂)、友愛・(🥒)正義・(🌀)自主・自律・創造、といったような、社(🙊)会生活(💫)(huó(🧘) )の基本的徳目とく(🍾)も(🌶)く(💪)は(🏞)、今(💛)のか(🎂)れには、全く(✂)力の(😲)ない(🆘)、空疎くうそな言葉の(✝)羅(🚢)列られつでしか(🕢)なかった。そ(🚶)してそ(🏀)こに気がつくと、かれ(😭)はいよ(🐼)いようろ(😮)たえ(🏼)た(🌃)。
「出(chū )してくだすってもいい(🦋)じゃ(🤴)あ(🥫)りませんか。」
相(👬)談は安(🍸)易あんいにすぎ(😡)るほど、すらすらとはこび、(🕚)ほ(🚥)とんど(🐖)無修(🦗)正だった。特異(yì(🚲) )とくいな行事を期(🌡)待し(🐥)てい(🏌)た塾(shú )生た(🏖)ちにとっては(🎳)、多(⛪)少物足(zú )りなく感じられた(👞)らしか(🛃)ったが、そのため(🐿)に、これと(🚄)いう強硬きょ(🈁)うこうな主(zhǔ )張も出なかった。最も多く発言したのは(🚇)飯(💡)島だった。し(🛤)かし、そ(🛥)れも、(😚)自(🐻)分の(👣)存在を(📫)印(yìn )象づける目的以(👒)上(🧕)の発言で(🎙)はなく、たいていは(💉)原案賛成(chéng )の意見(🛤)をの(🥙)べ、同(🌟)時に進(jì(🤞)n )行係をつと(🕷)め(🤸)るといっ(⛅)たふうで(〰)あった。田(❤)川は(🕑)、はじめから終わり(😦)ま(😘)で、一(💹)言(🚕)も口(♏)をきかなかった。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025