かれらの大(😷)多(duō )数は、まだむろ(⛪)ん、人間(jiān )生(shēng )活(📣)にと(🐑)っての自(zì )由(yóu )の価(sì(⛪) )値や(😯)、そのき(🍸)びしさに(🗾)ついて、ほんとうに目を覚さましていたわ(🧑)けで(🌙)はなく、友愛塾というところは(💍)一(⏸)(yī )風変わった指導をやるところだ(🏵)ぐら(🤚)いに(🧛)しか考(⛰)えていなか(🌈)っ(👒)た(🥜)。し(🎏)かし、それにし(🥉)ても、そうし(🗂)た言(🌤)葉が、し(🙃)だ(🎣)いにかれらの間にと(❤)り(🀄)か(🥏)わされるようになったというこ(🙉)と(🚶)は(🤑)、たしかに一つの進歩であり、混(😦)(hún )乱と無秩(🥨)序(xù )むち(📳)つじょの(🌕)中で(🆘)、不十分(fèn )なが(🆘)らも(🚭)、(📵)何(hé )か(🎱)自主的創(chuàng )造的(😿)な活動(dòng )が始まって(🤚)いる証(🐪)拠(jù )し(🗻)ょうこにはち(🍩)がいな(👆)かったの(📭)であ(🛐)る。
(🤟)しか(🤥)し、つぎ(🖐)の瞬間しゅ(⛸)んかんに、かれ(🌼)の頭にひらめいたのは(🚪)大(dà )河(📑)無(wú )門の(🍫)ことだった。かれは、すると(⛰)、(👇)もう(🍯)飯島の存在を(🐺)忘れて、大河の姿を(🤫)便所の(🔸)あちらこちらにさ(👥)が(💯)してい(😡)た。
(🗳)奕(😇)堂和尚は(🌍)聞きおわっ(💱)て、い(🏠)かにもうれしそうにうなずいた。そして、まだどこかに(🚼)漂(🥉)ただよってい(🔵)そうな鐘(zhōng )の音を追い求めるように、(✅)ふたたびし(🥠)ずかに眼をとじた(❔)。
(🤶)大河(👯)は第(➿)(dì )五室の(🦀)列の一番(🌐)うし(🏓)ろ(🎛)にすわって(🗓)いた。し(💬)かし、た(👒)だ静(🎵)かに瞑目(mù )めいも(⛎)くしてい(🈸)るだけで(💾)、その顔から(🔕)は、(🥫)かれの気持(🏄)ち(🍴)が(😗)どう動いて(🏿)いるか(🔟)は、す(🏏)こしもうかがえなかっ(🥇)た(🚊)。
では、なぜそれならそれ(🧘)とはっき(🔗)り書かないの(🚥)だ(⏱)ろう。道江(🚚)の名を書(shū(🏳) )くのがき(🚾)まりわる(⬇)くて(🧟)、暗々裡(🥓)あんあんりにそれをほのめ(🤒)かし(⬛)たつも(🥧)りなのだ(🌡)ろうか。ある(🕑)いは、予告(🔊)(gào )な(🐌)し(🍑)に道江を(🌚)つれ(🍓)て(🥡)来て、(🏔)自(😹)(zì )分をお(♈)どろかすつ(🏍)もりな(🤶)の(🤯)だろ(📭)うか(👣)。いずれにしても、自分に(🕉)とっ(🐝)ては(⭕)、あまり愉快ゆ(➰)かいな(🍚)こと(🎢)ではない(🍡)。何という(🏘)いい気な(🐁)、甘あまっ(🆕)ちょ(✴)ろ(🕤)い兄だ(🏬)ろ(🌏)う、と軽(🚷)(qīng )蔑けいべつしてやりたい気(qì )にさえなる。
飯島(dǎo )は、(😩)いかにも得意(🎷)(yì )らしくこたえた(🗓)。
次郎(🕔)は、しかし、それどこ(🐀)ろでは(🚗)なかった。かれは(👉)、もう、(⏭)先生の(🚪)つ(🍻)ぎの(🐐)言葉が、槍やりの穂先(⛽)ほ(🚴)さきのよ(🌱)うな鋭さで、自(🔹)(zì(🚾) )分の胸に(🛤)せま(♿)っているの(🐵)を(🛷)感じ、かたく観念の眼をと(🆓)じてい(🅰)たのだっ(😙)た(📒)。
「うむ。そ(👲)れはきいた。しか(🚔)し(🏟)、私が何もかも(🍻)知っ(🤺)てい(🤽)たことにすると、君(jun1 )の名(míng )前だけ(🆒)で(😫)な(👊)く、(😨)大河の名(míng )前も出(chū )さな(🈵)ければならなくなるんでね。」
と、大河は槌をふるいながら、こたえ(🦖)た。
「今朝の鐘をついた(🚢)のはだれじゃな。」(📰)
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025