(🐬)彼(bǐ )は思わずか(🈹)っとなっ(🥝)た(🚄)。同時に、鼻(🥜)の(🥘)奥(ào )が(👒)す(🏽)っぱ(🖱)く(🐲)なっ(💆)て(🚷)、そ(🍙)こから、熱いものが(🌥)眼(🥉)の底に(🍤)しみて来るような気がした。しかし、彼は唇(chún )をゆ(🍫)がめてじっとそ(⛄)れをおさえ(⏸)た。そ(⬆)して、しずか(🈺)にその帽子を拾い、てい(😛)ねい(🏹)に形(xíng )を(🤟)直(🖲)し、塵ちりをは(🔣)ら(⬆)っ(🍰)てそ(🍧)れをかぶると(🍁)、そのまま(🧥)さ(🍷)っさと渡り廊下(🦉)の方に(🌚)向(xià(🖲)ng )かって歩き出(🐚)し(🛀)た。
み(🎯)んなは一(🌔)(yī )せいに恭一を見た。恭一の青(🌴)ざ(👵)めた顔は(🛸)、今度(🌻)は急(🔶)に赧く(💓)なった。
「大沢(☝)君っていうよ。僕の親友で、同じクラ(🕔)スなんだ。」
俊亮あて(👻)のお浜(💭)の便りは、全(quán )く珍しいこと(🏥)だった(🌤)。文(🔻)(wé(🛢)n )字も、いつもとちが(🤖)って、誰か相当(🎭)の人に頼(🏜)んで書いてもらったものらしかった。それ(💖)には(🚶)、四角ばっ(🥨)た時(🎟)候(hò(🔫)u )の挨拶の(🎯)あとに、次のような文句が書(📡)いてあった。
(🌗)大沢(zé )は、し(🕘)か(🍜)し、そ(💺)う言(🕘)ってし(🚳)ま(👱)うと、(🤯)
だが聰明な読者(🍬)(zhě )な(🙏)らば(♐)、彼のそうし(🦋)た行(háng )為(wéi )の裏に、いつも一(yī )脈の(🐰)哀(🐄)愁あいしゅう(🕐)が流れていたことを決して見逃が(⚽)さなかったはずだ。実際、哀愁は(👂)、次郎(láng )にと(🗽)って、過(guò )去十(shí )五年間、(❓)切っ(🙍)ても切れない道づれであったとも言(🔏)える(⏰)のである。彼の負けぎら(🐗)い(👼)、彼の虚偽(🏜)きょぎ、(🔗)彼の(🛥)反抗心と闘(dòu )争(zhēng )心、およそそ(🔷)うした(📐)、一(💃)(yī )見哀愁(🅿)とは極(🏭)めて縁(🚗)遠(🔡)いように思(✴)われるもののすべて(🍓)が、実は(📏)哀(🆘)(āi )愁のやむ(🐉)にやまれぬ表(😷)(biǎo )現(🍲)(xià(👢)n )で(💅)あり、自(🐿)然が(🐎)彼(bǐ(✍) )に(🥞)教えた哀(💝)愁(chóu )からの(👣)逃(tá(⛄)o )路だったの(🍈)である(📵)。そ(🙊)して、もし「自然の叡智えいち」と(🛣)いうものが(🦄)疑えないものだと(👓)す(💳)るな(👤)らば、次郎の心がそろ(🌼)そろと詩にひかれていったということは、必ずしも不(🎆)似合な(💗)ことではなか(🔐)ったで(👛)あろう。というのは、何人も自己(💴)の真(zhēn )実(shí )を表現し(🤫)てみたいとい(🥀)う欲(🐾)望をいくぶ(🤼)んか(🥚)は持ってい(⚪)るし、そして、(⛹)哀愁の偽(💷)り(♌)のない表現(xiàn )には、詩(shī )こそ(🧣)最もふ(📝)さわしいものだ(🛏)か(🙅)らである(🆗)。
次郎の神経は敏(🏮)感(❣)に動(dòng )いた。
肩(💄)や腿も(🐎)ものへんに二三ヵ所鈍痛どん(🐼)つうが感(gǎn )じられ出したが、次(🕉)郎はほとんど(➗)そ(🖖)れを気(👆)にしな(⌚)か(⚽)った。彼が最も気にしたの(⚾)は、頬がはれ(🔜)ぼった(💊)く感ず(💤)ること(😹)だった(🦂)が、手でさわって(❤)みる(🔗)と、さほ(☝)どでも(🐷)ないらし(🈹)いので安(ān )心した。
「(👨)学校がいや(🔤)になりゃしな(💇)い。」
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025