だが聰明な読者(zhě )ならば(🈵)、(🥘)彼(bǐ )のそ(👁)うした行為(😮)の裏に、いつも一脈の哀愁あ(🎹)いしゅうが(🥗)流れていた(🚗)ことを決して見逃が(😴)さなかったは(📿)ずだ。実際、哀(🔏)愁(chóu )は、次郎にとって、(❎)過去(🕋)十(💐)五(🌑)(wǔ(🗝) )年間、切っても切(qiē(🐌) )れない(🐣)道づれ(🌊)であったとも言えるのである。彼(🚻)の負(🗓)けぎらい(🏅)、(🚱)彼(bǐ(📦) )の虚偽きょぎ、彼の反抗(🚬)(kàng )心(xīn )と(😙)闘争(🌐)心、(😚)およそそ(⚫)う(🌡)し(🖍)た、一見(jià(📮)n )哀愁(chó(❤)u )と(🍃)は極めて縁(🔬)(yuán )遠いように思われるもののすべてが、実は哀(🌀)愁(🦖)の(💽)やむにやまれぬ表(⏭)現で(🔗)あ(🧓)り、自然が彼に教(🎷)え(🛬)た哀愁(🎂)からの(🙀)逃路だった(😮)のである。そして、もし「自然の叡智えいち(💀)」という(💲)もの(💎)が疑えないも(💖)のだ(🤔)とす(🔠)るならば、次郎(lá(🎣)ng )の(🏩)心(xīn )がそろ(🍼)そろと詩にひ(📗)かれていったということ(🚈)は、必ずしも不似合なことではなかったであろう。という(🧕)のは(💥)、何人も自己の真実を表現してみたいとい(👨)う(⚽)欲(🈂)望を(👤)いくぶんかは持っているし、そし(🕗)て、(🧞)哀愁の偽(🤟)(wěi )り(🛰)のな(💟)い表現に(😷)は(♐)、詩こそ最も(🐅)ふさわしいものだから(🥖)である。
肩(🏁)や腿ももの(💞)へ(🕐)んに二三ヵ所鈍痛どんつう(👠)が(🍕)感じられ出した(🍳)が、(🐓)次郎はほと(💈)んどそれを気にしなか(🚴)った。彼が最(zuì )も気にしたのは(🚖)、頬がはれぼった(😸)く感ずること(🐹)だったが(🗯)、手(shǒu )でさ(😢)わって(🛑)みると、さほどでもな(🛌)い(💆)らしいので安(📂)(ān )心した。
「物(wù )はわかる(🧔)方だと思うがね(🛺)。」(🍜)
「こ(🗣)らっ! (😯)どこ(🏗)へ行く(🕌)んだ(🔫)!」(📡)
(🚦)大沢は何か考(💊)え(🤫)るふうだったが(🚏)、それ(🦍)っきり口をつ(🕤)ぐ(🈷)んだ。すると(😊)、(🙈)ほ(🚅)かの(🔢)一人が(🐿)言(yán )った。
「あいつ、(✒)いよ(🚌)いよ生(shēng )意(😎)気だ!」
大沢は「(🌆)やあ」と(🐚)お辞儀をかえして、あ(🍽)ぐらをか(🤧)きながら、(🌺)
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