松の木の間(🖕)をもるひっそりした日(🐿)ざしの中(😟)に、(😪)砂(shā )地をふむ靴音(yīn )がざくざくと異(🤳)様(🧥)に高くひびいた。そのほかには何の物(💯)(wù )音(yīn )も(🌠)き(🥕)こえない。
「どう(🗣)してって、負ける(🧒)こと(🏕)わかっている(🚳)じゃありま(🕖)せ(🕘)んか。男と女ですもの(😪)。」(🎰)
「用(yòng )が(😱)ないからって知(zhī(😼) )らん顔する(🥒)のは失(shī )敬じゃな(📯)いか。」
次郎は、二人の言葉から、まるでちがった刺戟(💀)をうけ(🈺)た(⛪)。敏子の言葉からはひや(〰)りとす(🏌)るも(😁)のを感じ、道江(🥈)(jiāng )の(🙌)言(🌃)葉に(✝)は憐(lián )憫に似(sì )たも(🎢)のを感じ(📆)たの(🤮)であ(🧣)る。一人の女を中にして(🏪)、馬(👦)田のような男と争っている自(zì )分を想像すると、たまらないほどいやになるが(🤕)、ま(🙄)た一方で(🎀)は(💟)、道(dà(💧)o )江と(🤷)いう(🍰)女(🅾)が、(🍺)自分とい(🎌)うものを(🛀)どこかに置き忘れているような(🈹)性格の持主(zhǔ )であるだけに、放っておくに忍びないような気も(🥜)するのだった(😇)。彼は二つ(👆)の(🎖)感情を急には始末しかねて(👡)、だ(🎅)まりこんでし(🕰)まった。
(🍹)徹太郎は、(💏)そう言(yán )って笑(xiào )っ(🌹)た。次郎はその(🐛)瞬間(💿)ちょっ(📅)と(🔔)固い(🚃)表(♑)(biǎo )情になったが、すぐ自(zì )分も笑いながら、(🛀)道江(📒)に(👟)代って(♌)始(🍞)(shǐ(👐) )終を話した。話しているうちに、彼は自(🥌)分の言(🗾)葉の調子が次(cì )第に烈しく(🤺)なって(😸)行(háng )く(🚫)のをどう(📡)す(⛷)ることも出来(lái )なか(❇)った。
「勝手にそう(😾)思うなら、仕(🏇)方(🦌)がありません(♑)。」
次郎は思(sī(🥧) )いきっ(😳)て(🍐)枝(👒)折(🎾)戸(🙅)しおりどの(🛃)とこ(📇)ろまで行き、その上から眼だけ(🥠)をのぞ(📅)か(💋)せ(🤓)て、声をかけた(👳)。
「じゃ(🔇)あ(📙)、千(🔰)ち(👣)ゃん(🧢)のいたず(📑)ら見ていた(🌗)のね。」
「血(xuè )書(shū )のことが気に(🐘)なるのか(🙆)。」
「朝倉(⛰)(cāng )先生にお別れ(📢)す(💇)る(♿)からか(💕)い(✉)。」
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