「そ(🍖)うか(🈷)もしれませ(📏)ん。し(⏺)かし(⛰)、そ(😗)れはやらないほうが(🕍)いい(🉑)でし(💣)ょう(🏕)。板木(mù )ばんぎで起(🗳)き(🔸)る約束やくそ(🌺)くをし(📥)たんです(⌚)から。」
「板木ば(🤝)んぎのことか。あれは(📴)、私(sī )が直(zhí )接見て(🧔)いたわけではなかっ(🚹)たのだからね。」
間も(🔵)なく(🏌)、侍(🐨)(shì )僧に伴ともな(🎳)わ(🛺)れ(➡)て、(🍪)一人のつつましやかな小僧がはい(🍶)って来(lái )た(🌭)。和尚は慈愛じあい(🕦)にみちた眼で、小僧(sēng )を(🔙)見(🙇)な(🈂)がらたず(📂)ねた。
「君(😜)の(💷)まじ(🚷)めな常(cháng )識(🌤)(shí )がそれを(😕)許(xǔ )さないだろ(🦇)う。」
し(🗣)かし(💀)、兄はおそらく(🏬)道江をつれて来る。いや、かなら(🏺)ずつれて来る(🌵)。そして、無意識(🧀)な(🌤)残酷ざ(🤪)んこくさで(✏)自分(🏫)の(🐊)痛いき(😐)ず(👷)にさわろ(🎬)うとしているの(🔖)だ。二人(rén )はあ(🌥)らゆる好意に(🚩)みちた言葉(🅿)を自(⏬)分になげかけるだろう。二(èr )人(rén )の(🌆)むつまじさ(🥠)を三人にひろげ(🌡)る(👟)こ(📔)とによって、二人は一そう(😁)深い(🛑)よろこび(💁)を味(wèi )わおうと(👭)つとめるだろう(🌋)。二人(rén )はいろい(❕)ろと(🐤)過(💒)去の思(sī(🕴) )い出を語るに(🌇)ち(🥄)がいないが、その思い出の愉(yú )快さも不愉快さも、三人に共通するものとして(☕)語(🧙)られるにちがい(📢)ない。自分は(🌿)、(🧣)二(💈)人(🍆)のそうした(🏂)無(wú(👐) )意識な残酷(🐖)(kù )さ(🆎)にたいして、いったいどういう態度をと(🏣)れ(🖕)ばいいのか。いや、(🛁)どう(🤨)いう態(tài )度をとりう(📫)るというの(🧕)か。
先生(shē(🗒)ng )の言葉(yè )の調(🔣)子は、はげしいと(🌓)いう(📢)よりは、む(📐)し(📋)ろ悲(🎓)痛だっ(🍇)た(🍍)。
(👗)大河は(😱)とぼけたような顔をし(🚑)て、笑っ(⏮)た。
「その実際を、(😜)おたがいに鍛きたえあうのが、ここの生(shē(💡)ng )活(huó )だろう?」(🙃)
「きっとさましていま(🕗)すよ。ど(⛵)の室にも(➰)、眼をさま(🌶)してい(🌽)るものが(🐨)、も(🖕)う(💒)何人(rén )かはある(🥒)はずで(🎧)す(🕑)。」
「え(👝)え、べつ(🍶)に出る用(yòng )もなかっ(🌫)たので……」(🛹)
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