飯島は、いくぶんあわ(🐔)て(🚊)気(qì )味にこたえた。それだけに、いかに(🐁)も無造作むぞうさな、たよりない答えだっ(💇)た。
「君(jun1 )は(❔)大河の思(🛹)わ(🏼)くな(🐍)んかを問題にする(🍀)まえに(🐼)、(😼)君自身のこと(😮)を問題にすべ(📊)きだと思うが、どうだね(📮)。」
「(🎣)すいぶ(🚜)ん、ちゃっか(🔰)りしているなあ(👦)。」
そ(👭)れには、組(🔚)織や、講義科目や、(🎾)諸行事(🤧)の時間(jiān )割な(⏪)ど、必(bì )要な諸計(✒)画(huà )が(🌁)一(🔷)(yī )通り(📼)ならべら(⛅)れていたが、そのどの部(🏆)分(〽)を(🥠)見(📱)ても常(🥫)(cháng )識からとびはなれたようなことは(👊)一(🧟)つも(🈂)なか(🐂)った。塾堂と名(míng )のつくところ(😜)では、そのこ(😻)ろほ(🏾)とんどつきもの(🚇)の(♋)ようになっていた「み(⏸)そぎ」とか、(💝)「(🚫)沈(🤬)(shěn )黙ち(🎑)んもくの労働(⛹)」とか(🧢)、およ(😼)そそういった、(🤘)いわゆる「鍛(🥃)練た(⬇)んれん」的(🚾)な行事が全く見(jiàn )当たらないのは、(🎖)むしろみ(🏹)ん(🦓)なに(🛩)は、ふしぎに(🐣)思(🤡)われた(🕙)くら(🛋)いであった。五(wǔ )時半起床というのが、二月の(🥍)武蔵野むさしのでは、(🥐)ちょっと(🙋)つら(📏)そうに(⬅)も思えたが(🏠)、それも青年(🤑)たち(🖌)にとって(🍒)は(📭)、決し(🚫)て(👟)おど(🈯)ろ(🥈)くほどのことで(🤮)は(🚁)なかった。む(💻)しろかれらをおどろかした(⛪)のは(🏋)、生活(huó )にう(🎻)るおいを与あた(😆)える(🦗)よう(🍢)な(🤣)行(🈷)事(shì )が(🔷)、か(🎰)なりの(🌐)程度に、(🥏)織おりこまれていることであった。とにか(🚇)く、(🕦)見る人が見れば(🥔)、日(🌜)(rì )常(cháng )生活(💤)を深め高め(🌠)る目(🕥)的(🤔)で、すべてが計(🚔)画されている(🔔)ということが明(🌚)らかであった。
「起(qǐ )きだしたようです。もう(🐭)だ(💒)いじょうぶですよ。」(🗳)
「そう(☕)か。ちょっ(🤐)と(🔭)、たずねたいこと(🏨)がある。すぐ、こ(🎮)こに呼んでくれ。」
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025