かれは心の(🎱)中(🅰)で強く否定し(👾)た。しかし、否定(dì(🍐)ng )した(💢)心そのものが、やはり、ふだんの秩(zhì(🔐) )序を(🍯)失っ(🌪)た心でしかな(👹)かったのである。
とあいさつ(💞)して、大河(hé )に(🖊)近(🌰)づ(🍇)いた。
「郡(🙇)の(👦)団(tuá(🔢)n )長なん(🕚)かやっ(🌧)てると、(😅)あん(🚰)なふうになる(🥟)も(🚚)んかね。」
「(🛳)じゃあ、やはり打ちつづけるよりほか(😪)ありませんね。」
もっとも(😑)道江にたい(😔)して自(zì )分(fèn )の抱(🤾)(bào )いだいている気持ちに、兄(🆗)(xiō(🛂)ng )がまだま(🉑)るで(🔜)気(🔸)がついていないらし(😶)い(🙍)のは、(🍏)ありが(🌻)たいこ(😼)とだ。しか(🔪)し、だからといって、二人が(🍞)むつ(🍻)まじくつ(♒)れだってやって(💳)来(🏞)(lá(🏦)i )るのまでを、ありがたく思(sī )うわけ(🕺)に(🔫)はい(👰)か(🥌)な(✏)い。痛いきずは、どんな(🥎)に(👍)用心(xīn )ぶかくさわら(🈚)れても痛(tòng )いのに、まし(📫)て、そ(🧟)のき(🍂)ず(🕹)に(📔)気がつか(🐍)ないで(🐎)、(🧠)無遠(yuǎ(❣)n )慮ぶえんりょにさ(🎨)わられては全くたまったもの(💳)ではない(🥙)のだ。
「ぼくもそ(🏵)うだと思いま(🏐)す。命(mì(👼)ng )令者に依頼(🔳)いらいす(📃)る代(🎞)わりに、(🏏)多(🎐)数の力に依頼する(🗽)んでは、自(🧠)(zì )治とは言えません(🧦)からね。」(⛅)
「いや、そうではあるまい。世の常の(🎑)心では、あ(🔹)あはつけるものではない。わし(🤛)の耳(🤩)には、(🥜)そのまま仏界ぶつか(🛡)いの妙音みょうおんと(➕)もきこえたの(🏢)じゃ(🍈)。鐘をつくな(❌)ら、あの(🛳)ように(🍇)つきたいものじ(Ⓜ)ゃのう。何も遠(yuǎn )慮えんりょす(🎷)ること(⛳)は(🎼)ない。みんなの心(xīn )得(dé )にもなる(🦑)こと(👴)じゃ(🍭)。かくさ(🙃)ず、そなたの気持(chí )ちをきかせ(👕)て(💡)はくれまいか。」(🛋)
「(😯)君は(🏴)大(🦏)河の思(sī )わく(🍦)なんか(👰)を問(🌴)題にするま(💱)え(🕤)に、(🍑)君自(zì )身(👾)の(🥫)ことを問(wèn )題にす(🦐)べきだと(🦇)思うが、ど(🛣)うだね。」
大河(🆙)(hé )は第(🕡)五(wǔ )室(🙄)の列(liè(🧔) )の一(🖨)番うしろにすわっていた。しかし、ただ静かに瞑目(🌋)め(🌺)いもくして(✅)い(💪)るだけで(🌐)、その顔(🏏)からは(🐶)、かれの気持ちがどう動いているか(🎇)は、(🚈)すこしもう(🔥)かが(🎹)えなかった。
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