石山が(🙂)大聲をあげて(😲)聞(🔨)いた。それで、一(💠)寸靜(jìng )かに(🚃)な(🤺)つた。
「では(🌩)、(🍅)皆の意見は(👒)、(📇)小(🏍)作料率の低(dī )減(jiǎ(🏇)n )ですか(💽)。そ(🤴)の嘆願ですか。」石(shí )山が(🆙)さうきいた(🗞)。と、又(yòu )ガヤ/\になつた(✳)。それ(🔂)がしばらく續(xù )いた。
源吉達(dá )は、もう雪も固まつた(🆕)ので(📔)、山(shān )へ入る(🐭)時期だつたけれ(🍱)ど(🈷)も、この方が(📢)片付くまで行けなかつた。それに今では(🐪)皆、(🦖)そん(🐨)な處でない、と思ふほど(👅)、興(➕)奮して(🍔)ゐた。石山の(🚟)家(jiā )に(🈂)寄り合つて(🎦)、色(🥅)々(🛌)の話(🔢)をきいたり(🔚)してゐるうちに(🎾)、(🈯)殊(shū )に若い百(➡)姓などは、「地(dì )主(zhǔ )つて不埓(liě )だ(🔐)!」さうい(🚱)ふ理窟(🍲)(kū )の根據が分つてくる(🕢)のが出てきた。始(shǐ )め「さうかな(❗)ア(💖)」と思(sī(🥒) )つて、フ(🚦)ラ/\(🎫)した氣持の(📼)もの(🔅)が、(😄)「野郎奴(👇)」など(🔞)と云(✏)つてきた。澤山集る(🆕)ことがあると、校(🥟)長先生は(🔳)、手振りや、身振りまでして、「佐倉(🤠)宗五郎」や「磔茂左(⛰)(zuǒ )衞門」(🍮)などの義(🥪)民傳(🗓)を(🐿)話してきかせた。そ(🔞)れが、(🚿)處(chù )が(♒)、理(⛩)(lǐ )窟(kū )なしに百姓(🌚)の頑固(gù(➡) )な岩ツ(⛺)ころのやうな(✡)胸のすき間々々(💕)か(⛹)ら、にじ(🚔)み入つて(🌆)行つた。それか(👖)ら、笑(xiào )談のやうに(🚷)、「北海(hǎi )道(🎬)の宗五(🦕)郎」といふ奴が、何處かから一(🔪)人(ré(❗)n )位(🕧)は出(🌓)たつて惡(è )くないだらうさ(🐙)、と云(yún )つた。する(⭕)と、朴訥な百姓(👶)は、眞面目に、考へ(🥂)こん(📊)だ。
と(💛)こ(🌫)ろが、その連中のうち(🍞)の誰かゞ眼(🦖)をつ(⬛)けてゐる娘の家(📍)へ行つて、その娘のゐるところ(💋)で、いきなり、(❎)「碌(lù )で(🖐)なし奴(😡)等!」と怒鳴ら(⌚)れて、が(🎢)つかりする(💶)も(🙏)の(🌽)があつた。又(yò(📏)u )、(👙)逆(🕧)に、そんな娘(niá(➕)ng )の(😄)ゐ(🎍)ると(📈)ころへは(👨)、そ(✝)の用(yòng )事にか(🙈)こつけて、上(✊)(shàng )り端に腰を下して、(🦋)別な話を長(🐁)々して(🤾)喜ん(☝)だ(🍴)のもゐた。―(💣)―そして(🔰)然(💻)し、とにかく、皆ヘト/\にな(🌷)つて、石(📩)山の家(😊)へ歸(guī )つてきた(💦)。
由は、火に足(zú )をたてた(Ⓜ)まゝ、母親(💈)(qīn )と兄(🕞)とを(🐲)、見(jià(🕰)n )て(👉)ゐた(🦃)。何んのことを話(huà(🚒) )し合つてゐる(📬)の(🚞)か分らなかつた。
由と母(mǔ )親が寢てしまつた。
(📒)源吉(🦏)は上(🐑)り端に腰(yāo )を下す(😢)と、(♍)やけ(⭐)にゴ(🥀)シ/(🕗)\頭(tóu )を(👙)か(🅱)いた。
誰も上げなかつた(📗)。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025