(🍏)次郎(🌏)は、(👯)三つボタンが自分を追っか(🚆)ける(👚)のを、演説(🌓)した(🍒)生徒(tú(💪) )がとめてい(🥔)るんだな、(⏩)と思(⛳)い(🎙)なが(🆕)ら、(🤫)足を早(zǎo )めた。
(母(mǔ )さんやお(🐦)祖(zǔ )母さん(🎹)な(🌆)んかを相手にするのが、ばかばかしい。)
「誰にも言(yán )わんでおいてくれよ。」
み(🐬)ん(👩)なは、それで默(🌦)(mò(📲) )り(🏄)こ(🥤)ん(🏓)だ。すると大沢は恭一(yī(💵) )を見(♋)ながら(🃏)、
だ(🥣)が聰明(míng )な読者ならば、彼のそうし(🏐)た行為の裏に、いつも(🌖)一(yī )脈(🏮)の哀愁あいしゅうが(🙂)流れてい(🥪)たこと(😛)を(⏫)決して見逃が(🎁)さ(🍿)なかっ(🌿)た(⏺)はずだ。実際(jì )、哀(āi )愁は、次(📶)郎にとっ(🎍)て(🎯)、過(🐦)(guò )去十(shí(😜) )五(🛁)年間(jiā(🕜)n )、切っても(💏)切(qiē )れない道づれであっ(🏷)たとも言え(🔸)る(🌾)のであ(📏)る。彼の(📇)負け(💤)ぎらい、彼の虚偽き(🌳)ょぎ、彼(🐚)(bǐ )の反(fǎ(🛍)n )抗心と闘争(🚑)心、およそそうした、一(😚)見哀(ā(📲)i )愁とは極めて縁(🖥)(yuán )遠い(🍷)ように思(sī )われるもの(🅰)のすべてが(💟)、(🏭)実(😑)(shí )は哀愁のやむにやまれ(🖨)ぬ表現であり、(🉑)自(🦐)然(😎)(rán )が彼に教えた哀愁か(👀)らの逃路(🎖)だったのである。そして、(🛏)もし(🆓)「自然(⛷)の(🛤)叡(📓)(ruì )智え(👸)いち」と(🔤)いうものが疑えないものだとするなら(🛥)ば、次郎の心がそ(🐳)ろそ(🍸)ろと詩(🌌)(shī(🦎) )にひ(📦)かれていったと(💇)い(🚛)う(🦍)ことは、必(🤽)ずし(🎹)も不似(sì(🤠) )合なことで(🌹)はなかったであろう(🍝)。というのは、何人(🦈)(ré(🎯)n )も自(zì )己の真実(shí )を表(💹)(biǎo )現してみ(🚭)たい(Ⓜ)と(🏎)いう欲(🌴)望をいく(⬇)ぶんかは持(chí(💕) )っている(🌰)し、そ(🍵)し(😑)て、(🧥)哀(📮)愁の偽り(🔷)のない表現には、詩こ(😻)そ(👦)最もふさわしいものだから(🎠)で(🙋)ある(🚂)。
「負けたよ(🔣)。今(jīn )日は次(cì )郎君(jun1 )にすっか(📏)り軽蔑(🔘)されち(🤧)ゃった。わっはっはっは。……(🐵)今日(🖐)は、(✋)ここいらで失(shī )敬(♈)しよう。」
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