現在の場所 表紙 バラエティ番組 《クリタック 浄水 器 業務 用》

クリタック 浄水 器 業務 用7

タイプ:亚洲有码,巨乳美乳 2025 494133

主演:おくしろひさお(奥城久雄)

監督:デスティン・クレットン、ルーシー・リュー

バラエティ番組《クリタック 浄水 器 業務 用》2行目ライン



クリタック 浄水 器 業務 用あらすじ

「馬(🐉)(mǎ )鹿(lù )にして(🉑)らあ。」

 次(⏱)(cì )郎は急に不(bú )愉快になっ(🖲)た。さっき「賢(🚞)い(👃)」と(🏿)言わ(🔱)れたのまでが、皮(pí(🚡) )肉に感じら(⛔)れて仕方がなかった。で、父(😗)に気(🙆)を兼ねながら(🌋)も、ぷいと部(bù )屋を出てしまった(🏫)。

「お正月(🕥)も、もう近いこと(🥄)だし、どうせそれまで(🏔)ゆっく(🍳)り(💽)した(🦑)らどうだね。」

 そして、次(😀)郎の頭(🚧)をなでながら、しばらく何(hé )か考え(🕯)ていたが、

「ナイフを(😹)やらあ(🏡)。」

 由夫(🚞)は無(😺)(wú )念そうに二人を見送(sò(🌖)ng )りながら、何度も叫んだ。

「竜(🏭)ちゃん、僕、もう八疋(👈)(yǎ )だぜ(😻)。」と、(🍘)由(yó(🚴)u )夫は、(🥙)横目(mù )で次(cì )郎(😜)を(💙)見なが(👫)ら(🌡)言う。

 (🏧)次郎(🤡)(láng )は(⏺)、だしぬけに声をかけられて、ど(🖱)ぎまぎ(🚶)した。そして、な(🥂)にか悪いものでも隠すよう(❕)に急いで絵(🤛)葉(yè(🛴) )書を雑(zá(🏤) )嚢の(🚱)中に(🔞)押し(🐎)こみながら、彼らの(🥂)方にふ(🐔)り向いた。

 由夫は村長の次男(🔰)坊(🆔)、竜一は医者の(🤑)末っ(🛑)子である。隣(🚆)同士(shì )なせいで、よく一(yī )緒になって遊(yóu )びはするが(📤)、両家(🎶)の間に変な競争意識があって、それが(📦)自然(rán )二人にも影響しているため(🤹)なのか、心か(🤾)ら(🤠)は親(qīn )しんでい(📦)ない(🥒)。性格(gé(🐛) )から言っ(🎲)ても(✳)、竜(🐽)一(yī(💠) )は単(dān )純で(🎨)、無(🚟)器(📷)用(🛥)ぶ(💔)きよう(📣)で、(🛁)よくおだ(🏃)てに(👒)乗る子であるの(😭)に、(🌳)由夫は、ませた、(➖)小智(zhì )恵の(📖)きく子(🈚)で、どう(🧟)かすると(🍡)、遠まわし(🏑)に竜一(⏬)の親た(🗳)ちの陰口をきいたりする(🕠)。賭事かけごと(🧔)ではむ(🚑)ろん由(🗳)夫がうわ手(shǒu )である(🍤)。今(🎙)日(🧜)も、彼(🙅)は(😨)、竜一(⛔)を(🌌)うまく(📅)おだ(📆)てて(🐗)、蝗(🙊)(huáng )の首(🦃)取(qǔ(🐌) )り競争を始めたところなのである。

 と、(🙎)お民(mín )が先ずそ(🌹)れを(💄)見つけて言(🤥)(yá(🌺)n )った。みん(📇)な(😗)の視線が次(cì )郎(láng )に集(jí )ま(🚢)った。するとお(🐆)祖母さんが、(🌏)

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《クリタック 浄水 器 業務 用》関連作品

《クリタック 浄水 器 業務 用》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《クリタック 浄水 器 業務 用》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/r2z983-1-1.html
Q2《クリタック 浄水 器 業務 用》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はおくしろひさお(奥城久雄)
Q3《クリタック 浄水 器 業務 用》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《クリタック 浄水 器 業務 用》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《クリタック 浄水 器 業務 用》評価:
A私はナオミ(🙂)のあとに附い(📣)て広場の群(⚽)衆を(👌)横切って(👮)行きました(🚇)が、(👈)足が顫ふるえている上に床がつるつ(🏭)る滑りそ(🥛)う(🖕)なの(💍)で、無事(😂)に向う(🎾)へ渡り着くまで(❣)が一と苦労でした。そして一遍ガタンと転(🛀)びそ(🚡)う(🥦)になり(⤴)、(🕘)
A「じゃ、どう云(🤩)う訳で(⬇)主義(🤶)を(🍜)変えたの?」
A (🐎)青扇は(🛍)箒を(🦊)か(➰)ついだまま(🏤)微笑ほほえんでかるく(🤬)頭をさげた。
A (🥋)こ(👷)の弟は、色が(👂)黒くて、ぶをとこである。
A此(🧀)の、私(🐺)が新(🥤)進作家として今(🍊)が売り出し(🤮)の最中と云ふ得意の絶頂にある(🚙)時(🖱)、明(🍀)治四(⏺)十四(🐲)年の(🗂)正月に、紅(🖌)葉館で新(🥔)年宴会が(⏬)あつ(😠)たのは、(⛎)た(📊)しか読(😈)売(🔋)新(📸)聞社の主催だつ(🛢)たかと思ふ。招(📻)待(😡)を(🛁)受け(🔑)たの(😜)は、都下の美術家、評論家、小説(🍠)家等で、大家(📲)と新進とを(👖)概ね(🍞)網羅し、非(🐚)常に(🔝)広い範囲に亙つてゐた(🥎)。「(🥊)新思潮(🚼)」から(🔮)は、私一人(🙅)であつたか、外にも誰か行つた(😽)か、記憶(🍄)がな(🎏)い。私は瀧田樗陰君が(📥)誘ひに来(⛱)てくれる約束だつたので、氏(🥋)の来訪(🦁)を(⚓)待つて、(🈁)一緒に(🔡)出掛けた。その頃のことだか(🔲)ら勿論自(🌥)動(🈷)車(😜)などへは(😟)乗らな(➿)い。神保(🦀)町から電車で芝の山内へ(🙊)行(🚏)つたの(😌)だが(🌞)、瀧田君(🥧)は吊り革にぶら下(🍨)りながら、(👧)私の姿を(♊)見上げ見下ろして、(🆚)「谷崎さん、今(🏜)日(🕎)はあなた、すつ(🤼)かり見違へ(🍅)ましたね」と(🎳)云(⭕)ふ(👖)のであつた(🥛)。それと云ふのが、私は紋附きの羽(🎲)織が(😷)なかつたものだから、(🙂)その晩の衣(📊)裳(🈯)とし(🤰)て偕楽園から頗る上等の羽織袴縞御召の二(🆒)枚(😓)襲がさ(🤬)ね(💹)等一切(🔞)を借(Ⓜ)用して(📔)ゐた。ぜんたい私は、第一回(🌇)の「(👕)パンの(👏)会」の頃ま(🥏)では髪の(🤠)毛をぼう/\と(🍿)生やして、さながら山賊(🍢)の如き(🚘)物(🤼)凄い形相をして(😇)、「君の顔は(🌠)アウグスト・(🍋)ストリン(🙁)ドベルグに似てゐるね」(🍊)などゝ(🥔)云は(⛸)れていゝ気にな(🥐)つてゐたものなんだ(🕑)が、さ(🦊)てそんな衣裳を借りてみると、その(🚑)薄汚(🛷)いパルチザン(🛁)式の容貌ではどうにも映りが悪(📻)いものだから(🔍)、当(🐔)日(🚛)の朝(💅)床屋へ行つて(🧐)長く伸びた髪(🎩)を(⏭)適当(🔐)に刈つて貰ひ、下町の若旦那と(🔺)云(💾)つ(🕔)た(🔛)風(🌤)に綺麗に(🔊)分けて、(🧣)それから借り(🚱)着(🛋)を(📻)一(🏅)着に及び、二重(🍵)廻し(🖼)に山(🚦)高帽と云ふ、(👟)ま(💉)るで今までとは打つて変(👀)つ(✖)たいでた(🕊)ちをし(🏙)てゐた。(私の(🔔)家の(🐝)紋は世間に多い丸(👿)に蔦であつた(🥠)が、(⏲)偕(🔰)楽園のは根(🔒)切笹ねき(⌚)りざさ(🔝)と云ふ奴で、それも普通(🎺)の根切(🛐)笹と違つた、類と真似のない珍しい紋で(🏺)あつた。だから借りたことは借(😹)りた(🔊)も(🙀)の(🎚)ゝ、私は(🎴)此の羽織(💇)の紋が人目を惹きはし(🌡)ないかと(🥇)、ひどく(🙈)気(📕)に(⚓)なつた。これを人に覚え(🚅)られてしまふと(🔮)今度(😝)自分の紋附きを着る時に工(💃)合が悪いなと思つたことだつた。尚ついでなが(📣)ら、此の時(🌠)の山高帽と二重廻し(🌇)と(⭕)は(🤰)借り物でない(🗜)。二(🍧)重廻しの方は柳原で十三円で買つたのであ(🔂)る。しかし(🕷)その十三円のし(💠)ろも(🐐)のも衣裳(🏀)が(🌄)いゝので立派に見(🏳)えた(⛓)ことは確かだ(🕓))(🕑)私は(🌜)瀧田君にさう(🌬)云(🚢)はれて、「へえ(🥊)、さうです(💒)かね(🏴)」と云ひながら(⚽)ニヤ(⌛)ニヤしてゐると、そこへ黒のオバ(⏩)ーコー(📿)トを着(🔠)た(🧠)、一見政治家の(🔀)如き風采の堂(🎎)々たる体躯(🧡)の紳士(🎓)が、同(😇)じ(🐰)電(🗜)車へ這入つて(💌)来(🌩)て瀧田(📸)君と礼を交した。瀧田(🍌)君は私の耳へ口をつけ(🗝)て(🕗)、「あれ(🍙)が足立北鴎(🚬)と(🕞)云ふ人で(🏼)すよ」と云つて、(📞)私を(👶)その足立さ(😕)ん(🍓)に紹(🎿)介した。そして私(🧐)は(🎙)、(🥥)足(🥞)立さんと(🌭)、瀧田君と、(🏯)三人(🚮)で紅葉館の玄(📑)関へ着い(🕙)た。例に依つて(🌈)委(👷)く(🎥)わしいことは忘れてしまつたが、来会(⏮)者の集まる間(👺)、(🌈)最初に女中の踊(🛣)りがあり、引き(⛪)続い(👮)て二(😋)三の(🗂)余興(🏒)があつたやうに思ふ。何にしても(🍾)「パンの会(😠)」の時とはまるで(🔡)空気が違つてゐた。「パンの会(🚤)」の方(📤)は(💧)洋食(💔)屋の二階で、大(😱)部分が粗暴な青(🔙)年共であつた(💣)から、野蛮を(🍼)極めたものであつ(🦉)たのに、今日のは(🔄)一流の旗亭に於ける純日本式の盛(🌂)宴であり、白襟の婦人連がお膳の前に(🔟)行儀よ(👚)く(🌱)控(💺)へ(💆)てゐる(🍳)の(🎠)だから、何となく堅苦しい。私(📛)は(🥄)借り着の紋附き(🕖)袴(⌚)で(🐆)、それ(🤺)で(🍴)なくて(🙀)も(🥓)自然鯱硬張しゃちこばつ(🗃)てゐたと(🕊)ころへ、その日(🚑)瀧田君が私を連(⬆)れ出したと云ふのが、当時問題の(💂)人物であつた(♌)私(💺)と云(🏉)ふも(🐮)のを(🚄)文(🐏)壇に紹介す(🐅)る一方、附(⏱)き合ひの狭い私を世間へ出してやらうと云(🤦)ふ好意があつ(🈸)たこと(🎇)ゝ(🦏)思はれるので、それが私の意識に反映して、一(😚)層固くならざるを(🍧)得なかつた。私は(😒)大(💷)広間にずらり(🤘)と居流(🌠)れた人々を(🎍)見渡したけれど(🤷)も、殆ど一人(⛷)も知つた顔はなかつ(🥤)た(🤴)。右(📰)隣りも左隣りも未知の(👥)先輩であつ(💬)た。「パンの会」の時は何と云つ(🚣)ても傾向を同じうする(🆑)若(🈚)い作(👹)家(🆑)ばかりであつ(💃)たか(📄)ら、会(💇)ふの(🥙)は(⛽)始(🗄)めてゞ(📀)も互に気心が(💃)分つてゐたが、今日の出(🀄)席者はあの(🚄)時(🔧)よ(🐴)り更に(😒)多(🛄)人(📔)数(🎎)で(🎿)ある上に、古いとこ(🏗)ろでは硯友社けんゆうしゃ系の諸豪を筆頭に、三田系(🥋)、(⛸)早稲田系、赤門系(🈵)、それ(🤰)に女(💞)流作(✊)家も参加(😩)し、そ(😹)の外文(🎞)展(👨)系院展系の画伯連、政論家文藝批評家等、紛然雑(🚏)然(🐀)と(🕑)してゐるので、何処(📩)に誰がゐるのやら見当もつかな(📁)い。さうな(🔯)るとはにかみ屋の私は一種敵(😕)国に這入つ(🙋)たやうな心(🚷)地(🗯)がして、ひとり窮屈さ(➰)うに酒を飲ん(😮)でばかりゐた(🔸)。((🌃)有名な作家の(🚉)顔ぐらゐ(🆓)は写真(🍊)で見(📨)覚(🈵)えてゐさうなものだ(🌧)が、紹介される(🌪)までさつぱり(🚗)知らな(🍴)かつたところをみ(🌌)る(🧒)と(🛩)、当時の(📀)文(❗)学雑誌(🥇)には今(🚀)日(😿)のやうに(🕌)写真が出なかつ(👋)た(🌈)ものと思は(♒)れる(📞))尤もこれは私ばかりでなく、誰も多少はそ(⛅)んな(🍁)気持が(🖨)し(🥞)た(🥡)らしく、暫くの間席上は(💝)白けて見えたが(🚻)、その時異彩(🌳)を(🅿)放つてゐたの(🍻)は、口髯のある(🚠)、眼(🍪)鏡(💁)をかけた(🌠)洋服の紳士(🦉)が、いつの間(🤧)にか靴下(🎹)の(🔇)ま(🔙)ゝ庭(🎚)に下りて飛(😅)び石の上にあぐらを掻き(💴)つゝ(👐)、今し(🎂)も会(👇)場で開会の挨(🚿)拶だつ(⏸)たか余興の演(📅)藝だつたかゞ長たら(🏓)し(🥊)く続い(🕒)てゐ(🛩)るのを、(❓)時々蛮声(📫)を張り上げて(😣)交ぜつ返してゐることだ(🍭)つた(🧢)。ま(🔫)だ中年の、豪快な(🍘)顔(🤧)つきをしたそ(👙)の紳士(🐤)は、(👘)「(🥪)引つ込(🏒)め(🔳)」とか(🍺)「止(🐚)め(🔸)ろ」とか云つ(🚢)たり、でか(💡)んしよを怒鳴つたり、いろん(🗡)な半畳を(🤯)入れ(🎲)てはひど(🐣)く(✈)無邪(😬)気な眼つきをして笑ふ。傍に小(💠)山(🍟)内(😘)君が附いてゐて、(🍝)「ま(❓)あまあ」となだめながら一(🚢)緒にな(😟)つ(👈)て笑つて(⏸)ゐる。顔だ(🌹)け見(🌷)てゐるとさうでもないが(👐)、よろけ(🎏)て倒れさうになるの(👖)で、(💝)彼が(💢)恐ろしく泥(👤)酔してゐ(🛶)る(🐯)こと(🎷)が(🙅)分る。此の紳士こ(🔄)そ(🔜)当年の論壇の雄工学士中沢臨川り(🚧)んせん(🐔)君であつ(🛺)た。私(🕡)はその前々年明治四十(🔌)二年の(🥗)暮れ(🛄)に、小山内、吉井、(🚃)長田((💍)秀)(🎨)、喜熨斗きのし、木村(👯)、和辻(🎹)等の諸君(🕞)と(🍻)新橋の花月で忘年会を(🛌)開き、二(✂)階の中沢君の座敷へ闖入ちん(⏺)にゅう(㊙)したことがあ(🎸)つた(🦆)が、そ(🛄)の時も中沢(⛵)君(🚒)は野球(🍄)だ(🤹)かテニスだかの選(🎣)手諸(🏍)君を引卒(🤯)して座(🔬)に数人の美(📽)妓を侍ら(🍊)せ、(🆑)痛飲淋漓りんり、全(🗯)く正体もなかつ(🍂)た(👚)ので、向うは私に気(🔦)が付いた筈はない(👜)けれども(🙈)、私の方で(🐴)は見(🌂)覚え(💟)てゐ(🤹)た。今(🈵)夜も多(🆑)分臨(⏩)川君は新橋(📛)辺で飲ん(🚀)でゐて、一杯(🌁)機嫌で会場(🛠)を荒(🐷)らしに来たのであらうが、間もな(🧖)く小山内君か誰(🏨)かゞ(💨)何(㊗)処か(🛷)へ引つ張つて行つたらしく、直き(⏭)に姿(👂)が見えな(💪)くなつた。そのうちに追ひ/\一同も(♌)打ち解けて(🏃)来て、此処彼処で(🍠)会(☝)話が(🎙)取り交(🌟)はされ(🎎)る(👑)。ぽつ/\(👝)盃の献酬け(🏜)んしゅうが始まる。そ(🤟)れでも私は(🤝)誰に話をしかけるでも(🕠)なく、所在なさゝうにチビリチビリやつ(🌶)ては膳のも(😦)のを(⏳)摘まんでゐると、さつきから(👆)私(🆎)の右隣りに(⏭)ゐて矢(🌵)張(💡)気まづさうに黙り込ん(🦆)で(🏊)ゐた紳士が、物柔ら(🍤)かに(🎁)会釈しながら名(🍚)刺を私の前(🍱)に置いた。見(💐)るとそれは中村吉蔵君であつた。私は名刺(🌂)を戴いて懐に(🍖)入れると、(⛴)自分(🚷)の名刺を中村君に呈したが(🐠)、(📧)その名刺と(🚅)云ふのが、(✉)漉すきつ放しの日(🔗)本紙へペン字の自署を(🔜)石(💍)版刷りにした、悪(🐟)く気取つたものだつた。中村君は(🍬)手持ち無沙汰で困つて(🛵)ゐる私に、(🔅)「此の頃は何(🕺)か(📒)お書きです(🤝)か」(🧙)などゝあの重(🔻)い口で二(🗑)た(🛏)言三言(🐰)尋ねてくれた(🦆)けれども、私は此の古き「無花(👺)果」の(🖌)作者、新(⚫)帰朝(😫)後に(👆)「牧師の家」を書いて以(🎗)来戯曲家(💘)として立つて(🎻)ゐる此の人(🎂)とどんな(🙎)ことを話したか覚(🗻)えがない。たゞ(🗽)同(🐩)君の人柄の如何にも謙(🔊)譲(🖊)で温良ら(👙)しいのに好印象(🎮)を(💜)受けた。しかし私もその時分から(🏉)そろ/(🏠)\酒(🌚)が利いて(🕋)来たのと、(🍪)中村(💌)君の(🚷)お(♋)蔭で少し(🏇)勇気が出たせ(🥁)ゐであらう、一人に紹(🍘)介さ(👘)れると直ぐその(🐃)人から次へ紹介(⛪)されな(🕜)がら、段々ノサバ(📕)リ出し(🤸)て行つた。横山(📘)大観、鏑木清方、長谷(❔)川時雨女史………私はさう云ふ人達(🥍)を知つた。私は頃合ひを見て、自分の(👻)席の真向うにゐる宮本和吉君に(⏸)盃(💎)をさした。宮本君は阿部次郎、安倍(🐹)能成、小宮豊(🏔)隆(🏩)等(🐦)の(📽)諸君(🚞)と共に当時漱石(⏭)門下の論客(🛹)であつて(🔟)、(👄)私(🧖)の(🌠)書いた(🥔)もの(🔯)などにもしば/\好意ある(😋)批評を(💡)してくれ(🚫)たが、(🚆)それよりも私は、同君を我が一高(🥇)の先輩とし(🌉)て、あの向陵の(🥑)健児たちが等しく感ずる(👣)一種特(📄)別ななつ(🔃)かしさを以(👪)て(🎳)敬(😐)愛してゐた。私は自分の席に(📽)就いて大広(🥔)間(🔲)の向うにゐる(🥝)同君の洋服姿に気が(🈁)ついた(😝)時から、孤立無援の青年(🦇)が見(🕎)知(🔣)らぬ土地で兄貴にでも出遇つたやうな、―――(🚭)さ(🍮)う云つて悪(♈)けれ(🏡)ば、(👯)毎々褒めて貰つ(💐)てゐる先(🔣)輩に甘(😙)えたいやうな心(📭)持で(🐿)、ちよい/\目礼を送つたのであ(🐄)つ(👹)たが、ど(📌)う云ふものか宮本君は近眼の眼鏡をピカ(👚)ピカ光らせてゐるばかり(💸)で、此方を向いて(🐗)くれな(🏍)い(🎿)し(🍊)、向(㊗)い(🌡)て(🥛)も私に気がついてくれなかつた。が、名乗りを上(🙃)げ(🍏)て盃を廻すと、始めてニツ(➖)コリ(💳)して、「やあ、君だつたのか」と云ひながら、(💁)立ち上つて私の(🏵)前へやつて来た(👨)。「さつきからお(🏔)辞儀を(👔)してた(🌯)ん(💈)です(🥛)が、(🔖)さつ(✡)ぱ(🍹)りあなた(🔅)が気が(💯)ついてくれないもの(💋)だ(📟)から」と(😽)云ふと、(🙈)「さうか(🛷)い、(🥎)そりやあ失敬した、だけ(🤷)ども君は(💵)いつもと様子が違(🌩)つ(🍠)てゐるね、暫く会はなかつ(💠)た間にひどく変つたやうぢ(🚎)やないか(🎼)、僕は盃をさゝれるまでは気が付(📢)かなかつ(🌿)たんだよ(🍑)」(❓)と云ふ。ところへ森田草平君(🦖)が現れて、「谷崎君、谷崎(🐬)君、(🛃)君の笑ひ方はエロチツク(🕑)に見えるぜ」と大きな声でみんな(🏛)に聞える(🥑)やうに云(📅)つた。しかし私(🤳)には(♈)、さ(💸)う云ふ森(🏎)田(😹)君の、(🐁)色の蒼白い卵な(🐆)りの顔、――(♐)―取(📿)り分けその頬のあたりと(🚕)口元とが、甚だエロ(🛄)チツクに感ぜられた。そしてその黒羽二(🔤)重(📧)の紋附きの(💕)羽織が(🗽)一と(✏)入彼を色白に見(🧖)せた。私はさす(🛡)が(📶)「煤烟」の作(💏)者だ(🐉)け(🔥)あ(🌒)るな(🌔)あ(🍕)と思つた。すると私の前にゐた女中が、「(🚝)あなた(🏽)、六(🔆)代目さんに似(🐮)ていらつし(⛰)やる(♉)わね(🕗)え(🥡)」と云つたのを、瀧(🏛)田君が(🚚)聞き咎(🔓)め(🌼)て(🕦)わい/\(💡)囃し立てた。私は(💿)内心大(😺)いに嬉しいのを我(🏔)慢して(🚰)、ニヤニヤしなが(😮)ら(🆙)脂下(🚑)やにさがつてゐる(👼)と、(🌂)思ひな(🥩)しかそ(🍢)の(❣)女中は私の(💍)根切(🕴)笹の紋を珍しさうに(🛳)見てゐ(🖐)るやうなの(🕍)で(🌷)、こ(😏)れには私も気が揉(🔁)め(🐰)た(😒)ことであ(🏺)つ(🧦)た。かうと(🙂)知つたら笹(🥅)沼の(🌒)紋附きを(🗼)借りて来る(🔞)の(🏝)ではなかつた(🌯)のに、全く千慮の一失で(🕶)あつ(🍑)た。私は八方か(🏠)ら(💀)盃を貰ひ、いろ/\(😁)の(🖱)人から讃辞や激励の言葉(🗿)を(🥍)浴(🐀)びせられ、次第に有(🌬)頂天にな(⏳)つて、瀧田君を促し(🐋)つゝ徳田秋声氏の前へ挨拶に行(🦅)つた(🖥)。と、(🤪)秋声氏は、(😶)其処(🍩)へ(🥔)蹣跚まんさん(🤨)と通りかゝ(📝)つ(🕝)た痩(🕜)せぎ(🎭)すの和服の酔客(🥉)を呼び止(🤧)めて(⛏)、(♟)「泉(💼)君(🤠)、泉君、(🚕)いゝ人を紹(🤸)介してやらう―(💷)――これ(👳)が谷崎君だよ」と云はれると(😱)、我が泉氏ははつと云(🐧)つ(🏻)てピタリと臀餅しりもちを舂つ(🚃)くやうにすわ(✊)つた。私は、(🍈)自分の書(🤹)くものを泉(🎯)氏が読んでゐて下さるかどうかと云ふこ(✡)とが始終気になつて(🎾)ゐ(🈴)たゞけに、此の秋声氏の親切は身に沁み(💫)て有難かつた。秋(🙌)声氏はその上に言葉(🦌)を添へて、「ねえ(🔒)、(💦)泉君、君は(📪)谷崎君が好きだろ(🀄)?」と云(🔙)はれる。私は紅(🏞)葉(❎)門下(🐷)の二巨(⏯)星(🌀)の間(💑)に挟まつて(📻)、真に光栄身に余る気がした。殊に秋声氏の態度には、後(🏃)進を労いたは(🔥)る老藝術家の温情がにじみ出てゐるやうに(🌳)覚えた。け(🐸)れ(🎟)ども残念なこ(🥃)とには、泉氏はもう(🤳)たわいが(🐻)なくなつてゐて(🥕)、「(🔙)あゝ(🚟)谷崎君、――(🈯)―(👫)」と(👵)云つた(😠)きり、酔(👲)眼朦(🔉)朧(😺)たる瞳をちよつ(🧥)と私の方へ向けながら、受け取つ(🚁)た名刺を紙入れへ収(🤧)めようとさ(🤼)れ(🌖)た途端に、すうつとうしろへ仰のけ反(🕑)ぞつ(🥑)てしまはれた。「(🛩)泉は酔ふと此の調子で、何(📟)も分(🎿)らなくな(🗳)つちまふん(🎑)でね」と、(🚳)秋声氏は気の毒さう(😾)に(🤛)執り成された(👩)。私は此の二人の(👻)大作家に会つた勢ひで、又瀧田君を促し(🌝)て、今度(😢)は内田魯(💨)庵翁(🧖)に盃を貰ひに行(☕)つた。翁は(📵)恐らく当夜の参(🥇)会者中、文壇方面に於ける第一の老(✉)大家、横綱格の大先輩だ(🐇)つた(🕶)であ(😱)らう。「先(🏉)生(🗻)、谷(👦)崎潤(🎳)一(🍃)郎君を連れて来(🐫)ま(🎢)した」と、(😜)瀧(✏)田君が(👐)云ふと、翁は眼鏡(🍜)越しにじつと私の顔を見(🛄)守つて(💙)、(👒)先づほうつ(💝)と長(🧢)大(🛸)息するやう(🤮)な素振を示(🐈)され、(🥉)「ふうん、あな(🏘)たが谷崎さ(😂)んです(💯)か、さうですか、(💳)そりやあどう(🥒)も、………お若いのにどう(💢)も(🛷)、(🥜)………よくあ(🍕)ゝ続けて後から後(📁)から(Ⓜ)と傑作ばかりがお(🐠)書(🏝)けに(✴)なれ(🚳)るもんですな。いや(🏇)、全く(🔖)、出るものも出るものも素(🏖)晴(🤙)らしい傑(😀)作ばかりであ(🌿)るとは、実に敬服の至(🐸)りで(👲)すな」(😬)と、気味(🏎)の悪(🚩)い程お(🌾)世(👤)辞を云はれるのであつた(🕯)。それがなんだか余り空々しく聞え(🌬)る(🚚)ので、私(🐐)は(🕡)「此奴、(🍋)狸め」と思(🍗)つた。翁は嘲(🍁)弄(🚼)的に冷やかさ(🌷)れたの(👦)ではない(📰)で(🍦)あらうが、すつか(🚱)り子供扱ひにされて、飴あめをし(🚕)やぶらさ(🥪)れてゐるやうに思(🍍)へ(🏅)た(🌲)。そ(🚓)れ(🛀)から(🏟)先はどんなことがあつ(🎠)た(🗨)か、たゞ彼方此方に(🌩)酔つ払(🎠)ひが出(🖍)来、杯盤狼藉たる光景で(📯)あつ(🤲)たのが、眼に残つ(💼)てゐ(🐻)るばかり(📼)である。そ(🔵)の中にあつて(😾)、(😢)白髪交り(📉)の蓬(😮)髪に紋附きを着(💒)た横山(💧)大観画伯が、あの、何処か(🍴)石井漠(😟)を(⚫)想起(🌐)せしめる(🦉)風(🛵)貌で、鬱(🅾)勃(🐅)たる(🚰)野心に燃え(👳)てゐるやうな眼を輝(🤪)やかしながら、泰然と(👈)据わつてをられ(💝)た(🃏)姿を今も忘れな(😚)い(🍘)。聞けば泉鏡花氏は、あの酔態で二次会に吉原へ繰り込んだが(📢)、紙入れその他(🦋)一切(🧡)の持ち物を落して(🙂)しまひ、そ(🔺)れを同行(🚫)者が拾ひ集めるに苦(😾)心したと云ふ。私も(📜)多分無事に帰つたの(📭)では(😬)なかつたら(🐦)しい。いづれ瀧田君か誰か(🥅)と何処かへシケ(🏰)込んだものに(♿)違ひない。
A 用紙を印(🔃)刷(🗻)所へ頼(🐒)んで印刷さ(📢)せ(🐒)ると(🖌)、(🕓)刷る度毎に、紙質、大き(👅)さ、インキの色合(🍖)ひなど(🌸)を(🔇)、いく(🚊)ら(🥎)かづゝ違(👒)へて来る。私は以前、冴えた(🍩)黄色で刷らせたが、ル(💕)ラを充分に洗つて(🥙)くれ(🛸)ないので、黄色(🌧)がへん(🤒)に濁つ(👙)たものになり、弱つたこ(🏈)とがあ(💢)つた。で(🤜)、いろいろ考へて、現在では(🎟)、日本紙の用紙だけ(😽)は家で手刷(🧛)りにする(🧣)こ(📲)とにしてゐる。こ(🐤)れだ(⭕)と、紙も(🤞)自(🐿)分で紙屋から買(🎡)つて来、絵の具も自分で調合するので、間違へる(🏖)と云ふ(🔃)恐れ(🔟)がな(➕)い。万一間(🌲)違(💭)へたとしても、そこは人間、勝手なもの(💗)で、自(🏤)分の手(🌺)落ちならまあ仕方がないとアキラメがつく。手(🔰)刷(💛)りは面(🕟)倒のや(😠)うだけれども、刷(🚟)る(🌧)と(🎒)云ふことに面白味もあ(🔮)り、(🍚)一遍に(🔈)千枚も二千枚も(🧥)作る(👨)必(🔋)要はないのだから、日(🌕)に(🥄)五十枚百(✋)枚ぐらゐ(🌐)づゝ、暇に任(🦊)せて(📛)刷つて行(⚓)け(👝)ば(💩)い(✈)いし、自分で(🎥)やるのがイヤ(🚨)だ(🍈)つ(🥐)たら(💮)、子供(🍱)や(💃)女中に(📻)教へ込んで置けば、訳は(🎿)ないのである。そ(👑)して、(⬛)いつ原稿用紙が払(🍸)底(🍿)し(🎫)ても、紙さへあれば(💏)、立(👒)ち(🍽)どころに百(📖)枚や(🈹)二百(🕯)枚は刷るこ(✏)とが出来(🍁)る。紙も特別(😐)な紙(👽)でない限り、近所の紙屋(🛠)へ駈けつければ、大概は間(🐡)に合ふ(🍞)。だから書き(🏙)潰し(📺)が(🙍)予想外に多かつ(🎪)た(🎷)時(🧔)など(🐀)でも、用紙に(🤓)不(🏴)自由する(Ⓜ)ことは殆んどな(😊)い。絵の(📜)具は(🛬)、以前は製(🥔)図(🈲)用の(🚞)粉絵の具(🧚)を用ひ、次ぎには山(❌)梔くち(🙄)なしの実(🚳)を煎(🦒)じて用(⛄)ひ(🥕)たが昨今は紅殻を用ひてゐ(🍦)る(🏢)。製図用の染料は、自分の(🕶)好きな(🚯)色に調(🍧)合するのが面倒である上に、万一払(🔞)底した場合、大阪か神戸迄出かけな(☔)いと、郊外の小さな(🌇)町などでは、簡(💃)単に手に入(🍱)らない。山(📔)梔の実の乾したのは(🐔)、何処の(📔)薬(👵)屋でも売つて(💉)ゐる(🙊)から、(🔦)手に入(🥢)れる(🎤)のは容易であり、色(🚍)も(🛏)あの(㊙)まゝ(❔)で、(🚊)調合(✡)せずに使(🌐)へる(🎣)けれども、煎(🏰)じると云ふ手(🥙)数(🌠)があつて、且(😒)最大の(👫)欠点は褪(🗾)色(🚮)し易い(🎳)ことである。専門家に聞く(📸)と、山梔で染めたもの(🤙)は、日光に曝して(✖)おいたら一と月も立(⏳)たぬうちに跡形も(📠)なく消えてしまふと云ふ。私は(📐)近頃迄それを知らずにゐ(🍏)たのだが、さう聞いてから山梔を止めにした(❓)。活字にするだ(💜)けのことならいいが、長く保存しておくのに、罫が消えてし(🌡)ま(🍁)ふのでは(📏)困(👯)る。紅殻もやはり(🚨)植(➖)物性の染料(🔂)であらうか(👝)ら、幾分(🛴)褪色(🍩)は(👝)するだらうけれども、(🏡)山梔よりは色(🤾)がずつ(🧤)と(🧥)濃いのだ(🔴)から、跡形も(💓)なくなると(🖍)云ふや(📼)うなことはなさゝうに思(😌)へる。それに(🔢)、(🤝)これ(🔮)は(🕳)粉末を水で融けばよ(🖼)い(🚲)ので(🦁)、煎(🎗)じるには及ば(🔴)な(🥁)いし、関西地方では普通一般に家屋の塗料に使ふから、どんな田(⛑)舎でも売つて(😯)ゐるので(〽)ある。

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