「さあ、(🚀)何で有(yǒu )名(😀)にな(🐶)っ(🚢)てや(🧀)ろう。御(yù )ぎょに(👾)するかな、(👠)射(shè )しゃにするかな。やっぱり一(yī(🏑) )番たやす(🙆)い御(🏳)ぎょ(🤲)ぐらいにしておこう。」
かように解する(🗻)ことによつて、本(bě(🏒)n )章の(🍽)前段と後段との(🐟)関(wān )係(🈸)が、はじめ(🛍)て(🏠)明(míng )瞭になるで(🧝)あ(🍀)ろう(👯)。これは、(👇)私一個の見(🍞)解(jiě )で(🖥)ある(⛪)が、決して無謀な言ではないと思う(🤤)。聖人(rén )・(💞)君子(🐸)・善人の三(sān )語(🏣)(yǔ )を(🛃)、(👣)単なる人物(wù )の段階と(🌶)見ただけ(🦕)では、本(běn )章の意味が的確(🆙)(què )に捉(zhuō )えられないだけ(🚡)でなく、(🌜)論(😡)(lùn )語(yǔ )全(📯)体(🚗)の意味が(🚿)あ(🤷)いまいになるのではあるまい(🧖)か。
色よく(🚆)招く。
一六(二(èr )二一(🌺))
「三(sān )年も(🔶)学問(wèn )をして、俸祿(🖼)に野心のない人は得がたい人物(🚯)(wù )だ。」
○ 乱(luàn )臣(原(🐽)文)(🅿)==こ(😆)の語は現(🤴)在普通に用いられている(🕶)意味と(📛)全(💾)(quán )く反対に、乱を防止し、乱を治(🚯)める(🚬)臣という意味(wè(🛁)i )に(🅿)用い(📁)ら(🗝)れている。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025