先生(shēng )は、そう言っ(⬅)て、(🦅)次郎に(😇)目(mù )く(🚥)ばせした(🎺)。次(📤)郎(lá(🔉)ng )は待ちかま(⏰)えて(😅)いたよう(🕖)に、(🦉)自分の(😴)そば(🛁)に置いて(😝)いた紙(😊)袋か(🔇)み(🤣)ぶくろから、ガリ版(bǎn )の印刷物(wù )をとり出して、みんなに配(🔺)布し(🚏)た。
それには、組織(😄)(zhī(👪) )や、講義(🙋)科(📎)(kē )目(🏧)や、(🐮)諸行事の時間割(📆)など(🌴)、(🎯)必(🙃)(bì )要(yà(📺)o )な諸計画が一(🕟)(yī )通りならべられて(🐒)いたが、そ(🕗)のど(🍦)の部(bù )分を見ても常識(shí )からとびはなれたよう(🌈)なことは一(🍽)(yī )つもなかった。塾(shú )堂(táng )と名のつく(🧙)ところでは、そのころほとんどつきもののようになっていた「(💣)みそぎ(💪)」とか、「沈(🤳)(shě(😶)n )黙ち(🎙)ん(⛎)も(🐚)くの労(🎡)働」とか、およそそういった、いわゆる「鍛(🌧)練たんれ(⛓)ん(🤮)」(🌗)的な(❇)行事が全く見(jià(🥔)n )当たらな(🍫)いのは(🗒)、むしろみんなには、(🦎)ふしぎに思われたくらいであった。五(➰)時(shí )半(bàn )起床と(✈)い(🤞)うの(🕤)が、(👈)二(èr )月の武(🌜)蔵野むさしの(🐃)では、ちょっとつ(🚾)らそうにも(👴)思(🥚)(sī(🦌) )え(🧗)たが、(📄)それも(🕣)青(qī(📚)ng )年たち(💘)にとっては(😜)、決(🐧)し(😭)て(🔳)おどろくほどのことではなかった。むしろかれ(⛴)らをお(😣)ど(🎵)ろかしたのは、生(💌)活にうるおいを与あたえるような(🌕)行事が、かなりの程(chéng )度に、織おりこま(🎮)れていることで(🏀)あった。とにかく、見る人(✂)が(😵)見れば、(✌)日常生活を深(shēn )め(🌀)高める目的(de )で、す(⌚)べてが(🍽)計画さ(🚚)れていると(🛎)いうこ(🔜)と(😜)が明らかであった。
次(💰)郎が、いぶかりながら戸(hù )をあけると、(🌍)そ(🌛)こには大(🛺)河無門(🍫)(mé(🖖)n )が立ってい(🚼)た。
次(cì )郎が(💗)、いぶかりながら(♒)戸(🤒)をあけると、そこには大河無(🔏)門が立って(🌞)い(🌴)た。
それは第二の笞(🔰)(chī )だった。しかも、第一の笞より(⛷)はるかにき(🚵)びしい笞(chī )だった。
間もなく、侍僧に伴と(🏼)もなわれて、一(🥠)人(🏙)のつつましやかな(🦏)小(👂)僧がはいっ(🦕)て来た。和(hé )尚は(📺)慈愛じあいにみちた眼(🕘)で、小僧を見(🍏)ながらたずねた。
かれらの(🚱)大(⬇)多(🌦)数は、まだむろん、人(👙)間生活にと(🤶)っての(🌱)自由(📄)の価値(zhí(🥀) )や、(🧓)そのきびし(🚦)さに(🔗)つい(🚖)て、(🍄)ほんとうに目(🔛)を(🅿)覚さ(🏫)まして(🚣)いたわけではなく、友(🧔)愛塾というところは一(⬜)風(👆)変わった(🎶)指(🦅)導(dǎo )を(🌇)やるところだぐら(🆘)いにし(🌏)か(💅)考えていなかった。しかし(🔃)、(🥥)それにしても(🤭)、そ(🗣)うした(❤)言(🐿)葉(🎳)が、(⭐)し(🥞)だいにかれらの間(jiā(🔗)n )にとり(😭)かわ(📩)されるよう(🗿)に(🐴)なったと(😚)いう(💿)こと(🚛)は、たしかに一つの進(👒)歩であり、混(hún )乱と無(wú )秩序(xù )むちつじょの中(zhōng )で、不(🗞)十分ながらも(💽)、(🤚)何か自主(🈺)的創(🤲)造的(de )な(🙂)活(🙃)動が始(🌸)まってい(🕕)る証(zhèng )拠しょ(🎭)う(💾)こ(🕡)にはちがいな(🗯)か(🧤)ったのであ(📁)る。
(🍾)次郎は、(💊)そう言って、槌を柱(🔢)にかけ、事務(🥌)室(🍛)のほ(🔢)うに(🎆)か(🤕)えりか(🗜)けた。すると、(🐪)その時(shí )まで眉根まゆね(🌙)をよ(🎵)せる(🏆)ようにしてかれの(📦)顔を見(jiàn )つ(⬜)めて(😄)いた(🌆)大河が、急(👐)(jí )に、真赤な歯(⭐)(chǐ )ぐきを見(🙆)せ(🤠)、にっ(👄)と笑った。そして、
次(🤹)郎は、いつ(🎰)になくつかれて(🛥)いた(🏓)が、床(chuáng )とこ(😞)につい(🖇)てからも、な(💽)かなか寝(📊)ねつかれなかった。
コー(🏽)ン(🖲)、コ(🥢)ーン、――コーン(💖)、コーン。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025