現在の場所 表紙 日本 《えろげ 評価》

えろげ 評価4.0

タイプ:萝莉少女 2025 240

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日本《えろげ 評価》1行目ライン



えろげ 評価あらすじ

「(⛄)や(🎠)あ、道江(jiāng )さんじゃありません(🚆)か。」「H・(🐛)S」で(🎋)は、新た(🛫)に採(cǎi )用(yòng )する(🍆)職工は必ず現に勤務している(🥈)職工の親や兄弟(dì )か…(Ⓜ)…でなければならなかっ(🅿)た(🖌)。専(😘)務(🥝)は工(gōng )場の一大家族主(📏)義化を考(✝)えて(🍾)いた。――然しその本(🌌)当の意味は、どの職工(gōng )もお互(hù )いが勝手なことが出来(lái )ないように(🎇)、(🏮)眼に見(👤)えない「責任上(🐲)の連繋れん(🤧)け(👒)い」を作って置く(🍀)こと(🐻)にあった。それは更(gèng )に、(🖲)賃(lìn )銀雇(🍤)傭と(🏌)いう冷(lěng )たい物(wù )質的関(wān )(❣)係以外(🎈)に、会(huì )社のその一家に対(🍏)す(🐼)る「恩恵」(🎐)とも(🔖)見れた。然(rán )し(🔁)何(hé )よりストラ(😳)イキ除(chú )けになるの(💄)だっ(👓)た。で、(👑)今合理(🙋)化の政策を(🛩)施行しよう(😡)と(🛬)している場(🕠)合(hé )、これが役立(➰)つことに(🗻)なる(🕸)わけだった(🎫)。

「(😓)お母さ(✉)ん(🔎)、もう少(⌚)しお休みなさい。まだ起きるには早う(🔉)ござんす」

『御話、御話――(🎨)』

 と言いながら、四(🕑)条通(🏓)へ抜けると、薄暗い小路(😭)へはいって行っ(🥧)た。崩れ掛ったお寺の壁に凭れてほの(🛏)暗(àn )い電灯の光に浮(🥡)かぬ(🚗)顔を照らし(🚄)て(💼)客待(dài )ち(🕤)し(🈴)ている車夫がい(🧘)たり、酔っぱらい(⛪)が反吐を(🍙)吐きな(🕧)がら電柱(zhù )に(🍫)より掛っていたりする京極(jí )裏の小路を突き当(dāng )っ(🤔)て、(📮)「正宗ホール」へ(🧚)は(💊)いった。

 岸本(✅)は硝(xiāo )子戸ガラスどに(🥚)近く行った(🚪)。往来の方へ向(🧠)いた(👪)二階の(⛵)欄(lán )てすりのとこ(♏)ろから狭い(🥖)町を眺めた(🍑)。白い(🐸)障(🛁)子(👬)のはまった幾つかの窓(chuāng )が(❣)向い側の(🚲)町家の階(jiē )上う(🎹)え(🚂)にも階下したにもあった(🈶)。その窓々には、岸(àn )(🐂)本の家で部屋の壁を塗りかえてさえ、「お嫁さんでもお迎えに(🈲)成るんですか」と噂(🦓)う(🌆)わさするような近所の人達が住んでいた。いかなる(🆗)町内の秘密(mì )をも聞(wén )(🌿)き泄(🚟)も(⛲)らす(💢)まいとしているようなある商家のかみ(😨)さんは大(dà )き(🔩)な風呂敷包を背(📵)負って(📷)、買出(💽)しの帰(guī )りらしく町を(📅)通った(😇)。

 ちょ(👶)う(🆗)ど、お民も妻籠つまごの生家さとの方へ出かけてまだ帰って(😭)来ない時である。半蔵の(⏯)そばへ(🚇)来て(🥚)祖(zǔ )母たちと一(yī )緒に屏風(fēng )の(🎼)出来をいろいろに(🦖)言って見(🗻)る(🧜)お粂(🚀)も、もはや物に感じやすい娘ざ(🚥)かりの年ごろに達している。彼女は、母よ(🐱)りも父を多くうけつ(🚀)いだ方(fāng )(🔄)で、そ(👄)の風俗なりなぞも嫁入(rù )(📀)り前の若(ruò )さとして(🎪)はひど(💀)く地味づくりであるが、襟えりのところ(🤘)に(📴)は娘らし(😓)い紅梅(🚆)の色をのぞかせ、それ(🎸)がまた彼女(🎁)によく(⛄)似合って見えた(♏)。彼女(🛷)はまた、こうした父(fù )の意匠したもの(🚷)なぞにことのほ(😒)かの(💂)おもし(📫)ろみを(🎌)見つける(🐚)娘(niáng )で、これを父が(🐍)書く時にも、そ(🌧)のそばに(🐅)来て墨をす(🏎)ろうと言い、(😊)紙(🦀)にむかって筆を持(chí )った父の手から彼女(🕒)の目を放さなかったくらいだ。も(📍)と(🎺)もとこの娘の幼い時(shí )(🥟)分から親の取り(😑)きめて置いた許嫁いいなずけ(🤧)を破約に(🐑)導い(😬)たのも、一切のものを根から覆くつ(🤘)がえすような時節の到(dào )来したためであり、こ(🦏)れま(🐅)でどおりの(🔃)家と(🕶)家との交(jiāo )際(🗂)も(💔)お(🤕)ぼつ(🐯)かないか(👬)らという(🎋)のであって、(🧔)旧(🆓)ふるい約束事(shì )なぞは大小とな(💚)く皆押し流された。小さな彼(bǐ )女(🔮)の生(shēng )(🥍)命いのちが(🚫)言いあらわしがたい打撃を(🚭)こうむったのも、その時で(🔓)あった。でも、彼女はそうしおれて(🆘)ばかりいる(🌌)わけでもない。祖(🌶)母のためにと父の(🛺)造(🎢)った屏風なぞができて見(jiàn )ると、彼(bǐ )(⚾)女はその深傷ふか(😕)で(🍈)の底からたち直ろ(🔉)うとして努めるもののごと(🐙)く(✒)平素の調子(zǐ )に帰って、娘らしい笑い声で父の心までも軽くさせる。

 (💧)間もなく三吉(jí )は新橋行の列車の中(zhōng )に入(❄)った。窓の外には、見送の切符を握(💗)った(🤙)正太(tài )が立(lì )って、(🧜)何もかも惨酷(🌸)むご(🔝)いほど身に浸しみるとい(🏌)う様子(zǐ )をしていた。車(chē )掌(zhǎng )は飛んで来て相図(tú )の笛(dí )(👗)を鳴らした。正(zhèng )太は前(qián )の方へ曲こごみ気(qì )味(wèi )に、叔父をよく見ようとする(🗞)ような(🖌)眼付(fù )をした(🎲)。三吉(🌍)も(🎮)窓(chuāng )のところに、濡ぬ(💟)れ雫(🎽)しずくに成った鶏(jī )(🍸)のようにション(😲)ボリ立(🕟)っていた。

「仕様(yàng )がな(🔣)いなア、こん(🤤)なに遅くなって人の家へ無暗(àn )むや(🌭)みに入っ(🕘)て来(🧙)て」

「わいは知(zhī )(🚭)らんぜ(🦃)」安二郎はとぼけ(🚈)て(🍝)見せた。軽部が中学校(xiào )の教(🧢)員(yuán )になりたがっていた(🚠)こ(🏢)となども俄かに想い出(chū )されて(🍟)、お君(jun1 )はす(🔅)っか(🖼)り体の(🧦)力が抜けた。安(🔂)二郎は豹一に算盤を教え、いずれ(🐎)奉公に出す(🤔)か高利の勘定(🤕)や集金に使う(😲)肚らしかっ(📴)た。

・どちらが(💋)よりよく伸びているか

「いや、どうも突然伺(sì )(🦃)うか(🌊)がいまして。」と、(🏐)子爵(🆕)は如才(😏)なく挨(👹)拶あ(🚱)いさつしながら先に立って、応接室に(📐)通った。

 あわ(🏓)や抜(bá )き(💣)出そうとする。と床しい人香が、はっと(🚵)襲(xí )(🎌)っ(😮)て、

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A「財産は」
A八月(Ⓜ)号の「(🈹)改造」に(🌱)出た「妄人政談もうじんせい(🤵)だ(🦈)ん」に、彼(🌑)が文(💔)学(🎳)に転じた(🧘)のは仏法科を(🔑)卒業(🏚)した以(🎺)後の(🏘)ことのやうに書(🔛)いてあるのは、その通りに(🛎)違ひ(📢)あるま(〰)い(⏲)。それ(♋)に比(🤠)べ(🚛)ると、大(💵)貫や(🔑)、(💔)恒川や、私なぞ(😃)は(🐋)、中(⛩)学時(🎎)代か(😦)ら樗牛ちょぎゅう(🐅)にか(🌿)ぶれて美的生活を論じたり、(🔧)近(🔔)松(👠)物や西鶴物をひねく(📅)り廻して恋(🏒)愛(🌷)を讃美した(🔦)り(📟)、早く(🐔)も失恋の悲しみだ(🚳)と(😁)か厭世(🐎)哲学(🥀)などを云(🦉)々する(🗼)と云(🔻)ふ風だつ(🐳)たから、辰野の眼から見たら、定めし生意気(👣)にも、滑(🎾)稽(🔼)にも(👋)、変にひ(🔧)ねツこび(⬅)てませてゐるや(🧠)うにも思へたであら(😪)う。実際辰野は(👧)しば/\私(☕)共を冷やかしたり交ぜつ返(🐁)し(📿)た(🚲)りしたもので、彼の毒舌にはわれ/\文学党は孰(🥅)いず(❓)れも(🎠)恐れをな(🙇)してゐ(📥)た。就(🚫)中(🎶)なかんずく大貫などは最(🎊)も彼に辟易へきえ(😨)きしてゐた。大貫は号を晶川と云ひ、(😪)本名を雪之助と云つたが、玉川在二子ふ(🙃)たご村の生れで(🕐)、色の真黒な、手に白なまづのある、田舎者(🎹)丸(🤡)出(🏎)しの風采(🌨)だつた(🧔)から、「大貫は雪之助ではな(😞)い、雲之助だよ」と、辰野(🥒)はそん(🍃)な悪口を云つた。私なども満面(💨)にニ(🔃)キビが(😦)出来てゐた(🍓)の(🏭)で、(😠)「谷崎は近頃ニキビ(♎)並び(🌕)がよくなつたね」な(🥊)んかと云はれた。が(📆)、何は(🤕)と(🥕)もあれ、当時の私(🕎)共(🦀)、―――(🐃)明治の末年に於ける文学青年(🍎)や新(🏐)進作(🚱)家の生活振りは、今(🚔)と(🚑)は自ら様子の変つ(🚄)たとこ(🔰)ろ(🍤)もあつ(🌻)て、想(📺)ひ出して(👵)みると中々(❕)面白い。実は一遍機会があつ(🎮)たら、忘れ(📂)ないうちにあ(🔣)の時(🎢)分のこと(🚑)を書いて置かう(💗)と思つてゐたの(💴)だが、幸ひ「中央公論」か(🏠)ら随筆(🕞)の依頼(😘)を受け(🌝)たので、炎暑の(🔬)折柄、成(📸)るべく(🙈)肩の凝(📫)らない(👩)やうな、そして(🎧)一般の(⭕)読(😏)者(🧕)諸(🌑)君にも興味のあるやうな、花やかな(🏌)事件(🐖)や色つぽい(😌)場面を(🈸)ピツクアツ(💇)プして、(🕦)一とくさり昔噺(🐶)むかしばなしを(♏)させて貰ふことに(🐻)する。
A「ああ(🙊)、まあそうだな(🍶)」(💙)
A非難をし(🏫)やる(🔱)
A おそろしく不(🍭)器(👳)用で、赤面(⚽)しな(💼)がら(🆙)、(👭)とにかく私(👔)が、女学生と亭主の側か(🆙)らも、少し書いてみました。甚だ概念的で(🧀)、また甘(🍷)ったるく(🔇)、原作者オイレンベ(📋)ルグ氏の緊(🎸)密(🚵)なる写実を汚すこ(✖)と、(😼)おびただしいものであるこ(🏷)とは私も承知し(🌹)て居り(🌅)ます。け(😪)れども、原作は前回の結尾からす(🐆)ぐに(🧜)、『こ(🏩)の(❄)森(🔨)の直ぐ背後で、女房は突(🍫)然立(🌸)ち(👚)留ま(🧡)った。云(📗)々。』(⛓)と(👷)なっているのであり(🗨)ま(⛺)すが、その間に私の下手へたな蛇足だそ(🕵)くを挿入すると、(⬇)またこの「女(♑)の決闘」とい(🔠)う小説も(🗳)、全く(♌)別(💳)な廿世紀(🕢)の生(🎿)々しさが出るのではな(🐑)いかと思(🔧)い(🏥)、実に(⛔)大(❓)まか(🍷)な通俗の言葉(🏷)ばか(🎣)り大胆に採用し(🧒)て、書い(⏹)て(🤣)みた(🤼)わけであり(😣)ます。廿世紀の写実とは(🆑)、(💒)ある(🥃)いは概念(🔵)の肉(💬)化にあ(📠)る(🧝)のかも(🛶)知れませんし、一概に、甘い大げさな形容(👎)詞(🍻)を排(🤼)斥はいせ(🏞)きするのも当るまいと思(🔦)い(🐬)ま(💸)す。人は世俗の借金で自殺することもあれ(🎵)ば、また概念の無(👅)形の恐怖から自殺(🥗)することだってあ(😆)るのです。決闘(📸)の次第は(🏿)次(🐶)回で(🕹)述べます。
A信田の森の

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